山手線内or付近の5000円以内で一食食べられる店で、

チーズフォンデュがうまい!という店を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2006/08/11 02:34:37
  • 終了:2006/08/17 02:27:38

ベストアンサー

id:kazumori7 No.1

kazumori7回答回数408ベストアンサー獲得回数72006/08/11 08:11:31

ポイント35pt

ここの中でも東京スイスイン

が良いですよ。

http://www.tokuso.com/cgi-bin/qa.cgi?mode=single&qaid=200312...

id:match7

ありがとうございます。

2006/08/17 02:26:53

その他の回答(1件)

id:kazumori7 No.1

kazumori7回答回数408ベストアンサー獲得回数72006/08/11 08:11:31ここでベストアンサー

ポイント35pt

ここの中でも東京スイスイン

が良いですよ。

http://www.tokuso.com/cgi-bin/qa.cgi?mode=single&qaid=200312...

id:match7

ありがとうございます。

2006/08/17 02:26:53
id:p00437 No.2

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132006/08/12 20:02:57

ポイント35pt

http://www.g-gyao.jp/s/0002134560/top/

アットホームキッチン“キャラメル カフェ” 

本格的チーズフォンデュをお勧めします。

id:match7

ありがとうございます。

チーズフォンデュはここ!というお店はあまり無いんですね。

2006/08/17 02:27:12

コメントはまだありません