あなたの一番好きなキャラクターになってください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/11 12:06:27
  • 終了:2006/08/15 09:45:29

ベストアンサー

id:MOKEI No.16

MOKEI回答回数312ベストアンサー獲得回数132006/08/11 15:03:05

ポイント49pt

「頭は立場が上のときに下げてこそはじめて効果がある、違うか?」

攻殻機動隊から荒巻課長です!

http://www.ntv.co.jp/kokaku-s/

id:anpan165

フチコマって商標登録されているのですね。

ありがとうございます。

2006/08/11 15:32:03

その他の回答(34件)

id:HONMA9691 No.1

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/08/11 12:21:18

ポイント30pt

かまめしどん だ~。

お昼食べただか?


http://www.ntv.co.jp/anpanman/profile/kama.html

id:anpan165

おくらちゃんが一番好きです。

ありがとうございます。

2006/08/11 12:28:07
id:hanataku No.2

hanataku回答回数198ベストアンサー獲得回数62006/08/11 12:26:45

ポイント50pt

ピッピカチュウ

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:anpan165

ぴかぴか。

ありがとうございます。

2006/08/11 12:28:35
id:takodam No.3

takodam回答回数433ベストアンサー獲得回数42006/08/11 12:35:31

ポイント5pt

http://www.hamkumas.net/yokomuki/purin/

 「ぼく、プリン」

 「おさんぽ、大好き!」

id:anpan165

ポムポムですね。

ありがとうございます。

2006/08/11 12:45:41
id:rosepourri No.4

rosepourri回答回数306ベストアンサー獲得回数02006/08/11 12:39:45

ポイント3pt

http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/

ぼくドラえもんですぅ。

id:anpan165

んー。ありがとうございます。

2006/08/11 12:46:06
id:umisenbei No.5

chan_chan回答回数94ベストアンサー獲得回数52006/08/11 12:50:42

ポイント5pt

「…………フッ。」


http://www.fujitv.co.jp/umininn/index2.html

id:anpan165

うみにんですね。

ありがとうございます。

2006/08/11 13:42:51
id:kkk13f No.6

kkk13f回答回数105ベストアンサー獲得回数72006/08/11 12:51:48

ポイント5pt

http://www.tinker-bell.jp/

私はティンカーベル!

自由に空を飛んで時々可愛いいたずらをしちゃいます。

id:anpan165

ティンクですね。

ありがとうございます。

2006/08/11 13:44:14
id:daiyokozuna No.7

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/08/11 12:59:37

ポイント5pt

アナライザーですぅ~

俺をパクリやがってこの~

http://www.gadgetmode.net/toy1.html

id:anpan165

アナライザーなんですね。

ありがとうございます。

2006/08/11 13:45:19
id:ryotanak No.8

ryotanak回答回数148ベストアンサー獲得回数52006/08/11 13:34:52

ポイント20pt

ハヒフヘホー!

http://www.baikinman.net/

id:anpan165

しょくぱんまんも好きです。

ありがとうございます。

2006/08/11 13:47:01
id:kakasi7 No.9

kakasi7回答回数336ベストアンサー獲得回数82006/08/11 13:39:21

ポイント5pt

「ワイリー」

ロードランナーに出てくるコヨーテでオチャメなヤツです

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00092QSAU/sr=1-4/qid=115...

id:anpan165

んーなりきってください。

2006/08/11 13:53:13
id:aiguo No.10

aiguo回答回数242ベストアンサー獲得回数32006/08/11 13:51:15

ポイント5pt

supercalifragilisticexpialidocious

http://www.yahoo.com

id:anpan165

ポピンズですね。

ありがとうございます。

2006/08/11 14:03:35
id:amuroks No.11

amuroks回答回数20ベストアンサー獲得回数12006/08/11 14:27:36

id:anpan165

んー。

2006/08/11 15:12:07
id:kakasi7 No.12

kakasi7回答回数336ベストアンサー獲得回数82006/08/11 14:32:34

ポイント5pt

ワイリーです

ロードランナーめ~!

次はゼッてー食う!

http://looneytunes.warnerbros.co.jp/stars_of_the_show/wile_r...

id:anpan165

ありがとうございます。

2006/08/11 15:12:43
id:Im_Me No.13

Im_Me回答回数301ベストアンサー獲得回数62006/08/11 14:32:37

ポイント5pt

「眼・耳・鼻・舌・身・意…

人の六根に好・悪・平!

またそのおのおのに浄と染…!

一世、三十六煩悩

飛ぶ斬撃を、見たことあるか?

一刀流…

三十六…

煩悩鳳!」


http://jump.shueisha.co.jp/one/

id:anpan165

ゴールデンウィークが一番好きです。

ありがとうございます。

2006/08/11 15:16:22
id:pikupiku No.14

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/08/11 14:34:36

ポイント5pt

http://ikkuusan.hp.infoseek.co.jp/kennkyuusitu/sinnemonn.htm...

蜷川新右衛門親当(にながわしんえもんちかまさ)

anpan165殿、またしかられますぞ。

id:anpan165

情けないのがよいのでしょうか。

ありがとうございます。

2006/08/11 15:23:57
id:guffignited No.15

guffignited回答回数361ベストアンサー獲得回数142006/08/11 14:53:05

ポイント5pt

ハロ(SEED版)。

「ハロ、ラクス、ラクスハコミケイクカ?

 マイドー、マイドー」

……ちなみにこれは「キャラ」として。本当にすきって言うか、真剣に惚れているのは

http://www5.big.or.jp/~seraph/ragna/ragna.cgi?mode=character...

だったりします。

「テヤンデエ!」

id:anpan165

haroなんですね。

ありがとうございます。

2006/08/11 15:27:58
id:MOKEI No.16

MOKEI回答回数312ベストアンサー獲得回数132006/08/11 15:03:05ここでベストアンサー

ポイント49pt

「頭は立場が上のときに下げてこそはじめて効果がある、違うか?」

攻殻機動隊から荒巻課長です!

http://www.ntv.co.jp/kokaku-s/

id:anpan165

フチコマって商標登録されているのですね。

ありがとうございます。

2006/08/11 15:32:03
id:batti55 No.17

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272006/08/11 15:04:32

ポイント5pt

http://image.blog.livedoor.jp/joy917_jiroumaru/imgs/2/f/2f0e...

「ああああぁぁぁ」

「げ!」

「え・・」

id:anpan165

桜蘭高校ホスト部ですね。

ありがとうございます。

2006/08/11 17:46:39
id:castle No.18

castle回答回数1011ベストアンサー獲得回数122006/08/11 15:29:19

ポイント5pt

安西先生…… バスケがしたいです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/SLAM_DUNK

id:anpan165

スラムですね。

ありがとうございます。

2006/08/14 12:14:22
id:NA-tsu-72 No.19

NA-tsu-72回答回数153ベストアンサー獲得回数42006/08/11 15:46:26

ポイント5pt

http://www.sanrio.co.jp/welcome.html

こんにちは、わたし、キティ。

お友達になってね。

id:anpan165

サンリオですね。

ありがとうございます。

2006/08/14 12:14:46
id:neoarcheologist No.20

neoarcheologist回答回数776ベストアンサー獲得回数02006/08/11 17:29:20

ポイント10pt

バイバイキーン http://www.hatene.ne.jp

id:anpan165

ありがとうございます。

2006/08/14 12:15:02
id:tehi No.21

ハバネロ回答回数423ベストアンサー獲得回数52006/08/11 18:50:24

ポイント5pt

http://www.bandaivisual.co.jp/akira/

さんを付けろよデコ助野郎ォ!

http://www.duradeka.com/index.html

id:anpan165

アキラですね。

ありがとうございます。

2006/08/14 12:15:47
id:sokyo No.22

sokyo回答回数1372ベストアンサー獲得回数952006/08/11 20:54:33

ポイント5pt

http://hiki.cre.jp/Zaregoto/?TomoKunagisa

 

うにー、そんなコト言って僕様ちゃん困らすのがそんなに好き?

id:anpan165

戯言ですか。

ありがとうございます。

2006/08/14 12:17:18
id:aiaina No.23

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/11 21:05:28

ポイント5pt

お~れ~はジャイア~ン♪

http://www.blackstrawberry.net/g/g.html

id:anpan165

どらですね。

ありがとうございます。

2006/08/14 12:17:59
id:mmmx No.24

mmmx回答回数201ベストアンサー獲得回数142006/08/11 21:29:07

ポイント5pt

「お前、やっぱりキモい!息も臭い!喋るな!!」

http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/text/m/index.html

id:anpan165

餃子ですか。

ありがとうございます。

2006/08/14 12:19:54
id:gingiragin No.25

gingiragin回答回数176ベストアンサー獲得回数42006/08/11 21:36:57

id:anpan165

ぱぱですね。

ありがとうございます。

2006/08/14 12:20:23
id:susieque No.26

susieque回答回数9ベストアンサー獲得回数02006/08/12 00:00:09

id:anpan165

アシベではないのですね。

ありがとうございます。

2006/08/14 12:24:39
id:bijyou No.27

bijyou回答回数107ベストアンサー獲得回数42006/08/12 01:21:59

ポイント5pt

 カンさま~、ちくわぶが食べたいワン。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%8D%E8%80%85%E3%83%8F%E3%...

id:anpan165

ハットリくんですね。

ありがとうございます。

2006/08/14 12:25:18
id:hikarihikari No.28

hikarihikari回答回数7ベストアンサー獲得回数12006/08/12 01:59:06

ポイント5pt

人力検索はてな「異議あり!」

逆転裁判のミっちゃんです。

id:anpan165

御剣ですね。

ありがとうございます。

2006/08/14 12:34:54
id:moaizo No.29

moaizo回答回数266ベストアンサー獲得回数62006/08/12 10:38:01

ポイント5pt

「どなったが anpan165風情にポイントはくれるなとは頼みはせぬ!!」「勝手に早とちりしおってこのあわてモノが!!さっさと去ね!!」

バガボンド―原作吉川英治「宮本武蔵」より (8) (モーニングKC (720))参照。又八の母

id:anpan165

vagaですね。

ありがとうございます。

2006/08/14 12:35:45
id:yamazzaki No.30

yamazzaki回答回数63ベストアンサー獲得回数22006/08/12 17:26:14

ポイント5pt

「後味の良くないものを残す」とか

「人生に悔いを残さない」だとか・・・・・

便所のねずみの糞にも匹敵するそのくだらないものの考え方が命取りよ!

クックックックッ

このDIOにはそれはない・・・・

あるのはシンプルなたった一つの思想だけだ・・・たったひとつ!

「勝利して支配する!」それだけよ・・・

それだけが満足感よ!

過程や・・・・! 方法なぞ・・・・・・! どうでもよいのだァーーーーッ

どうだ!この血の目潰しはッ! 勝ったッ! 死ねいッ!


http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C7%A5%A3%A5%AA

id:anpan165

jojoですね。

ありがとうございます。

2006/08/14 12:36:27
id:fujinoko No.31

fujinoko回答回数129ベストアンサー獲得回数02006/08/12 17:56:15

ポイント5pt

「恥ずかしいセリフ禁止!」

http://blog25.fc2.com/s/seraph1983/file/aria2.gif

id:anpan165

藍華ですね。

ありがとうございます。

2006/08/14 12:38:01
id:charumera No.32

ちゃるめら回答回数101ベストアンサー獲得回数42006/08/13 00:20:23

ポイント100pt

ピッカ~!!

↑ピカチュウのあいさつ。

ピカチャ~。

↑ピカチュウ語で「ミスった」。

ピッピカチュウ!!

↑ピカチュウ語で「ゲットだぜ!」。

ピーカーヂュー!!!

↑ピカチュウの10万ボルト。

ピカーヂュー!!!!

↑ピカチュウのかみなり。

ピカチューーーーー!!!

↑ピカチュウが遠くからサトシを呼ぶ声。ピカチュウ語で「おーい!!」

ピカチュウ!!!

↑ピカチュウがANAのポケモンジェットのCMで発する泣き声。

チャーピカ。

↑ピカチュウのあくび。

ピカ?

↑ピカチュウ語で「何?」

ピーカーチュー。

↑マクドナルド限定のピカチュウぬいぐるみの右手を押すと出る泣き声。

ピィカ!ピィカァチュウ!!

↑あわてた時のピカチュウ。

http://www2a.biglobe.ne.jp/~ozaken/pikas.htm

id:anpan165

ピカピカですね。

ありがとうございます。

2006/08/14 12:39:27
id:today123 No.33

today123回答回数51ベストアンサー獲得回数02006/08/13 18:00:32

ポイント5pt

お出掛けですか?れれれのれー

http://pierrot.jp/title/bakabon/character/

id:anpan165

れれれですね。

ありがとうございます。

2006/08/14 12:39:52
id:se-tu-na No.34

se-tu-na回答回数44ベストアンサー獲得回数12006/08/13 18:39:52

ポイント5pt

普通の人間には興味ありません!

宇宙人、未来人、超能力者、異世界人がいたら私の前になのりでなさい!

http://www.haruhi.tv/

ハルヒです

id:anpan165

ハルヒですね。

ありがとうございます。

2006/08/14 12:40:53
id:ryotanak No.35

ryotanak回答回数148ベストアンサー獲得回数52006/08/14 15:25:21

ポイント5pt

「フォースと共に在らん事を・・・」

スターウォーズ(後に「エピソード4/新たなる希望」と言われている)のObi-Wan Kenobiが大好きです!!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%93%EF%BC%9D%E3%...

id:anpan165

スターウォーズですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 09:37:54

コメントはまだありません