1155303113 Tychonic.comの商品をMacで使用したいのですが、どうもいまいち使い方が分かりません。

どなたか、分かる方いますか?
http://www.tychonic.com/
機種は参考画像のものです。
製品名は分かりません。
この機種に、iTunesの音源を入れたいのですが、ご存知の方、おわかりになる方教えて下さい。
当方は、MacOS-X、iTunes6となります。
なお、iTunesのフォーマットが「.m4a」のものが多いので、「.mp3」へ変換しないとこの機種には入らないようです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/11 22:31:56
  • 終了:2006/08/12 19:51:26

ベストアンサー

id:coool51 No.1

coool51回答回数776ベストアンサー獲得回数262006/08/11 23:27:36

ポイント35pt

対応フォーマットが

MP3/WMA/WMV/ASF/WAV(機種によってはMP4も)

とのことなので、

http://www.tychonic.com/product.htm


iTunesで、それに変換すればいいと思います。

http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=93123

ただ、iPod+iTunesのような転送は無理でしょうから、デスクトップに外部メモリとしてマウントして、規定のフォルダにDrag & Dropするような使い方でしょうかね。


しかし、このサイトは内容がスカスカですね。動作環境や接続インターフェイスも明示されていませんし、どうなんでしょう?

id:ngmkz

ありがとうございます。

そうですね。

灯台下暗しでした。

オークションで落としたんですが、前の持ち主も使い方が分からなかったようで(汗

どうやら中国の会社みたいなんですけどね。

早速試してみます。

2006/08/12 09:37:31

その他の回答(1件)

id:coool51 No.1

coool51回答回数776ベストアンサー獲得回数262006/08/11 23:27:36ここでベストアンサー

ポイント35pt

対応フォーマットが

MP3/WMA/WMV/ASF/WAV(機種によってはMP4も)

とのことなので、

http://www.tychonic.com/product.htm


iTunesで、それに変換すればいいと思います。

http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=93123

ただ、iPod+iTunesのような転送は無理でしょうから、デスクトップに外部メモリとしてマウントして、規定のフォルダにDrag & Dropするような使い方でしょうかね。


しかし、このサイトは内容がスカスカですね。動作環境や接続インターフェイスも明示されていませんし、どうなんでしょう?

id:ngmkz

ありがとうございます。

そうですね。

灯台下暗しでした。

オークションで落としたんですが、前の持ち主も使い方が分からなかったようで(汗

どうやら中国の会社みたいなんですけどね。

早速試してみます。

2006/08/12 09:37:31
id:yoneto164 No.2

ヨネちゃん回答回数813ベストアンサー獲得回数942006/08/12 01:06:06

ポイント35pt

iPod 動画変換 for Mac

http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se404003.html?g

でm4aをmp3に変換してみてはどうでしょうか。

id:ngmkz

ありがとうございます。

エンコードする手もありましたね!

でも、このplayerと同額に近いシェアウェア買うのが悔しいかも(汗

でもこのソフト、性能が良さそうなので別の機会に試してみたいと思います。

(ぼくがiPodみたく高級なplayerを買ったときにでも。。。)

2006/08/12 09:42:31

コメントはまだありません