札とカードのみ収納できる2つ折りのメンズ財布を捜しています。小銭入れは別途持っているので必要がないのです。

・色はチョコレート色がベター
・本革
・3万円程度まで
・ブランドはこだわらない
・サイズはズボンのポケットに入りきる薄いもの
なかなか探せなかったのでよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/08/12 00:41:30
  • 終了:2006/08/12 04:57:45

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4742ベストアンサー獲得回数7562006/08/12 03:45:20

ポイント60pt

CYPRIS(キプリス)の財布はどうでしょう。

http://www.sutekikaiteki.com/fashion/zakka/wallet/index-card...

id:plugbot

ああ、これは文句ないですね。

すばらしいです。

こんな感じのものを探していました。

2006/08/12 04:56:02

その他の回答(2件)

id:YU-KE No.1

YU-KE回答回数72ベストアンサー獲得回数62006/08/12 00:59:08

ポイント10pt

http://search2.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=...

リンク先はYAHOOオークションに出品されている、財布で茶色のみを

抽出してみました。色々なブランドを見ることができるので参考になるのでは?


私も茶色の財布が好きで今も使っています。

過去に使った茶色の財布で良かった物は。。

ジャンポール・ゴルチェ

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n40352917

上記デザインと似たような物を使っています。桜の樹皮のような渋い色が気に入っています。使い込むと更に良い色になります。<今使っています。

ジャンニ・ベルサーチ

コチラは、既にデザイナーが他界してしまったので。。見つけられれば

よい品である事には間違いないと思います。

id:plugbot

具体的な話で参考になりました。

2006/08/12 01:11:34
id:jyouseki No.2

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/08/12 01:01:15

id:plugbot

マネークリップは知っていましたが、カードが入るタイプもあるのですね。参考になりました。

しかし使い慣れた2つ折りの札入れとカード入れがあるタイプのほうが安心できます。レシートや割引券なども入れられますし。

2006/08/12 01:09:42
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4742ベストアンサー獲得回数7562006/08/12 03:45:20ここでベストアンサー

ポイント60pt

CYPRIS(キプリス)の財布はどうでしょう。

http://www.sutekikaiteki.com/fashion/zakka/wallet/index-card...

id:plugbot

ああ、これは文句ないですね。

すばらしいです。

こんな感じのものを探していました。

2006/08/12 04:56:02

コメントはまだありません