株主資本等変動計算書の実物があれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/12 02:57:40
  • 終了:2006/08/13 11:36:22

ベストアンサー

id:JunK No.1

JunK回答回数707ベストアンサー獲得回数182006/08/12 03:48:15

ポイント20pt

https://info.edinet.go.jp/docsearch/preDateDocIndex.do

最近提出された有価証券報告書 財務諸表等に「株主資本等変動計算書」が記載されています。

>検索期間の選択    適当(5日前)

>提出者種別 :    内国会社

>提出書類 :     有価証券報告書




http://pdf.edinet.go.jp/browse/pdfDownLoad.PDF?no=0060DVUR&e...

例:ツルハホールディングス




https://info.edinet.go.jp/EdiHtml/main.htm

尚、EDINETは

>システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

> 以下の日時、サービスが停止します。

>  _ 8月 12日(土) 9:00 ~ 24:00

>  _ 8月 18日(金) 19:00 ~ 20日(日) 24:00

ですのでご注意ください。



http://www.tse.or.jp/arrows/arrows_it.html

東証アローズのインフォメーション・テラスで(紙ベース?)閲覧可能です。

id:perule

ありがとうございます。

ただ、なぜか上から2つが見ることができません。

こちらのPCの設定の問題だと思いますので、明日、別のPCで見てみます。

あー、9時から見れない!

2006/08/12 05:50:06

その他の回答(4件)

id:JunK No.1

JunK回答回数707ベストアンサー獲得回数182006/08/12 03:48:15ここでベストアンサー

ポイント20pt

https://info.edinet.go.jp/docsearch/preDateDocIndex.do

最近提出された有価証券報告書 財務諸表等に「株主資本等変動計算書」が記載されています。

>検索期間の選択    適当(5日前)

>提出者種別 :    内国会社

>提出書類 :     有価証券報告書




http://pdf.edinet.go.jp/browse/pdfDownLoad.PDF?no=0060DVUR&e...

例:ツルハホールディングス




https://info.edinet.go.jp/EdiHtml/main.htm

尚、EDINETは

>システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

> 以下の日時、サービスが停止します。

>  _ 8月 12日(土) 9:00 ~ 24:00

>  _ 8月 18日(金) 19:00 ~ 20日(日) 24:00

ですのでご注意ください。



http://www.tse.or.jp/arrows/arrows_it.html

東証アローズのインフォメーション・テラスで(紙ベース?)閲覧可能です。

id:perule

ありがとうございます。

ただ、なぜか上から2つが見ることができません。

こちらのPCの設定の問題だと思いますので、明日、別のPCで見てみます。

あー、9時から見れない!

2006/08/12 05:50:06
id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/08/12 05:36:16

ポイント20pt

http://www.jmdm.co.jp/ir/tanshin.html

http://www.jmdm.co.jp/pdf/ir_pdf/tanshin/34_kt/34kt_07.pdf

2006年5月期(平成18年5月期) 決算短信(連結)

(3)連結株主資本等変動計算書

id:perule

ありがとうございます。

2006/08/12 05:49:23
id:pikupiku No.3

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/08/12 05:43:39

ポイント20pt

http://pr.fujitsu.com/jp/ir/finance/2006q1/

富士通株式会社

2006年度(平成18年度) 第1四半期連結決算概要

PDF(5)連結株主資本等変動計算書



https://www.asahibeer.co.jp/ir/library/index.html

IRライブラリー | アサヒビール

中間連結株主資本等変動計算書/中間連結剰余金計算書 (PDF 20KB)

id:perule

ありがとうございます。

2006/08/12 05:50:57
id:HONMA9691 No.4

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/08/12 07:29:50

ポイント20pt

http://www.kobayashi.co.jp/ir/finance/brief.html

小林製薬株式会社

四半期連結株主資本等変動計算書


http://www.yamaguchibank.co.jp/T201/hot/y2006/no26.htm

山口銀行:ニュースリリース(2006年度)

(3) 連結株主資本等変動計算書

id:perule

ありがとうございます。

2006/08/12 08:02:40
id:aiaina No.5

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/12 11:09:38

id:perule

ありがとうございます。

2006/08/13 11:34:26

コメントはまだありません