“紙 copi”は、とても便利なのですが、しばしばフリーズします。

 たとえば、全文検索などで、システム・リソースが不足するらしく、
毎回「エラー・メッセージを送信しますか?」と聞かれるのです。
 
 最近は、あまり頻発するので、もっぱら無視して、強制終了しますが、
このまま保存容量が増えつづけると、やがてはデータ全体が破綻しない
でしょうか。
 
 サポートに問いあわせても、悲観的な回答は得られそうにないので、
ベテラン・ユーザーの意見を求めたいのです。
 ほかに留意すべき問題点や、裏技なども、ぜひ教えてください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/08/13 02:42:19
  • 終了:2006/08/20 02:45:02

回答(1件)

id:vcrystal No.1

天狼回答回数189ベストアンサー獲得回数112006/08/13 03:37:35

ポイント60pt

http://www.kamilabo.jp/copi/alert050712.html

まずは、このサポートページが参考になりますか?

紙COPIのユーザーですが、まめにdataフォルダは、バックアップしたほうがいいですよ。

私も数回は、こけてしまいdataを失くしました。

あとは、バージョンが古いならアップデートすることと、windows自体のアップデートが必要ですし、マシン自体のスペックも関係するようです。

メモリの増設やパフォーマンスの調整で(コントロールパネルからできます。)大分変わります。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません