150pt進呈します。

RCサクセションの「僕の好きな先生」って歌をフルで聴きたいんです。「CD買えよ!」って言われちゃうとその通りなんだけど、安上がりに聴きたいので。YouTubeで探しましたが検索出来ませんでした。

ご存知の方いましたら、サイト教えて下さい。あと出来ればダウンロードの仕方も教えてもらいたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/13 17:30:57
  • 終了:2006/08/15 18:14:03

ベストアンサー

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/13 17:59:09

id:akira-a

aiainaさんありがとう。

2006/08/13 18:35:28

その他の回答(2件)

id:maamaamaa No.1

maamaamaa回答回数266ベストアンサー獲得回数62006/08/13 17:37:19

ポイント25pt

http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr00000042...

にて、会員登録してダウンロードでは如何でしょうか。

200円です。

id:akira-a

ありがとう。もうちょっと質問受け付けます。

2006/08/13 17:49:46
id:rabbit23 No.3

rabbit23回答回数812ベストアンサー獲得回数172006/08/13 18:05:02

ポイント20pt

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=69437

こちらで聴けますよ~

id:akira-a

ありがとう。でも1の方と同じでした。

2006/08/13 18:38:00
  • id:wens31
    http://124.34.229.74/servlet/BBSmsg?bbsid=25190&threno=2854776&msgno=6512046&msgkb=1
    ここにフルありました
    3g2なのでQuick Time Playerか携帯使うかしないと聞けませんが。
    なぜか回答できなかったのでコメント欄にて失礼します