溶接をしてくれる所を探しています。

溶接について詳しくありませんので、わかる事と条件を書きます。

・材質はステンレスです。
・バイク用のキャリアです。
・すでに溶接されている箇所の補強です。
・バイクからキャリアを取り外す事が可能です。
・大阪の北摂地域、もしくは尼崎、伊丹で探しています。
・できるだけ安く溶接できる所を探しています。

上記の材質以外でも溶接してもらえる場所が望ましいです。
また、参考程度でも値段がわかるとありがたいです。

なお、個人での申し出についてはご遠慮ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/13 22:33:42
  • 終了:2006/08/17 11:05:17

ベストアンサー

id:rockster No.1

rockster回答回数43ベストアンサー獲得回数22006/08/13 22:49:08

ポイント80pt

はじめまして。

海外ラリー用の部品を作ってくれるバイク屋さんです。

http://homepage2.nifty.com/junction/

過去に色々補強溶接やパーツを作ってもらいました。

住所がご指定の場所ではないのでポイントは無くても結構です。

もしいいお店が無かったら相談なさってみてください。

id:kokinji

ありがとうございます。

京都には行く事もあるので、相談してみます。

2006/08/17 11:01:58

その他の回答(3件)

id:rockster No.1

rockster回答回数43ベストアンサー獲得回数22006/08/13 22:49:08ここでベストアンサー

ポイント80pt

はじめまして。

海外ラリー用の部品を作ってくれるバイク屋さんです。

http://homepage2.nifty.com/junction/

過去に色々補強溶接やパーツを作ってもらいました。

住所がご指定の場所ではないのでポイントは無くても結構です。

もしいいお店が無かったら相談なさってみてください。

id:kokinji

ありがとうございます。

京都には行く事もあるので、相談してみます。

2006/08/17 11:01:58
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/13 23:02:46

ポイント20pt

http://www.yamada-ss.co.jp/

こちらは如何でしょうか!

id:kokinji

このサイトは質問の前に調べて出てきていましたが、自宅から遠く離れているので諦めました。

東大阪や大東のあたりは工場も多く、私のような要望を持つ人間には役立ってくれそうな会社は多くあると思います。

2006/08/17 11:02:00
id:hamster009 No.3

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/08/14 02:49:17

たぶん、その程度の溶接なら東急ハンズでやってくれると思います。

http://www.yahoo.co.jp/

id:kokinji

実際に溶接が行われているのかどうか、値段など教えていただければ良かったかと思います。

2006/08/17 11:02:02
id:sterna No.4

arakai回答回数267ベストアンサー獲得回数62006/08/14 11:54:55

うーん,関東なら下記のような修理屋がいくつかあるのですが・・・

http://www011.upp.so-net.ne.jp/KMAC/mtb00.htm


地元の商工会やバイク修理屋などに問い合わせてはいかがでしょうか?

http://www.mihara.or.jp/04shop/shop_seizou.htm


また,大阪ではありませんが,こちらでもバイク部品の溶接など行っています.

http://www.yousetuya.com/text/syuuri/index.htm

id:kokinji

こまかな情報ありがとうございます。

関東は色々とやってくれそうなところが多そうですね。

2006/08/17 11:02:04

コメントはまだありません