アニメ「時をかける少女」の感想を話題にしている声優さんのブログがあったと思うのですが、URLを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/08/14 00:35:30
  • 終了:2006/08/15 23:11:36

ベストアンサー

id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/14 09:55:29

id:yaguchi_m

想定外でしたが、確かに声優さんのブログですね。

どうもありがとうございます。

同じブログですが、

http://nurikabehonpo.at.webry.info/200608/article_3.html

の感想も良いです。

2006/08/14 11:33:48

その他の回答(3件)

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/08/14 02:58:22

id:yaguchi_m

私が求めているのは「時をかける少女」のブログではなく、声優さんがアニメ「時かけ」の感想を書いているブログです。

2006/08/14 11:34:53
id:HONMA9691 No.2

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/08/14 03:48:55

う~んこれかな?


http://www.kadokawa.co.jp/blog/tokikake/

id:yaguchi_m

同上

2006/08/14 09:10:42
id:kobucha No.3

kobucha回答回数29ベストアンサー獲得回数02006/08/14 05:55:19

id:yaguchi_m

「だと思います」では「困ります」。

内容に関しては時かけの声優さんのブログでしたが、特に感想等は書いていないですし。

私が求めているのは、時かけキャスト以外の声優さんが時かけの感想を書いているブログです。

2006/08/14 09:49:27
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/14 09:55:29ここでベストアンサー

id:yaguchi_m

想定外でしたが、確かに声優さんのブログですね。

どうもありがとうございます。

同じブログですが、

http://nurikabehonpo.at.webry.info/200608/article_3.html

の感想も良いです。

2006/08/14 11:33:48
  • id:yaguchi_m
    だいぶ沈んでしまったので、終了します。
    なお、質問内容をより詳細にして再質問する予定です。