明日15日、表参道周辺で昼食で宅配弁当の出来るところを探しています。800~1000円くらいの幕の内弁当が10個程度取れればOKです。普段お付き合いしている店舗がお盆休みで困っています。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/14 20:19:09
  • 終了:2006/08/18 21:25:58

ベストアンサー

id:unizou No.3

unizou回答回数2ベストアンサー獲得回数12006/08/14 21:37:59

ポイント38pt

http://www.saiya.co.jp/index_next.html

斎屋麹町店の配達エリアに、北青山1~3丁目・南青山1~7丁目が入っています。注文時に言っておけば請求書も発行してくれたと思います。

http://delivery.rakuten.co.jp/index.php?module=Default&actio...

こちらのアドレスは北青山3丁目でお弁当デリバリーを検索してみたものです。

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/08/14 22:22:53

その他の回答(3件)

id:nano327 No.1

nano327回答回数759ベストアンサー獲得回数352006/08/14 20:50:34

ポイント23pt

http://www.kyouka.net/index2.html

宅配弁当の「京香」はいかがでしょうか。

 ・日替わり弁当550円~(ランチタイム限定)

 ・朝9:00~受付

 ・配達は1200円~以上


都内の弁当は詳しくないのですが、

http://demae-can.com/

このサイトをよく利用しており、「渋谷区神宮前」の住所で配達してくれるところで、予算に見合い、メニューが豊富なところが「京香」の渋谷店と四谷店でした。

「京香」へ直接オーダーできますが、出前館から注文すると、人数分のティーバッグ緑茶かインスタント味噌汁のオマケがつくようです。

出前館は会員登録をしなければなりませんが、一度登録しておくと、出前館の配達区域内に登録されている出前ショップへいちいち住所等をいわずにネットから注文できる手軽さがあります。

また、殆どのショップが、出前館経由だとなんらかのオマケ特典があり、お得感もあります。

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/08/14 22:10:52
id:umacasalaranja No.2

umacasalaranja回答回数303ベストアンサー獲得回数42006/08/14 21:36:10

ポイント23pt

とんかつ

まい泉 青山本店

電話: 03-3470-0071

住所: 東京都渋谷区神宮前4-8-5

定休: 無休

平日: 11:00 - 22:00

土曜: 11:00 - 22:00

日祝: 11:00 - 22:00

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/456.html

こちら、いかがでしょう。

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/08/14 22:14:32
id:unizou No.3

unizou回答回数2ベストアンサー獲得回数12006/08/14 21:37:59ここでベストアンサー

ポイント38pt

http://www.saiya.co.jp/index_next.html

斎屋麹町店の配達エリアに、北青山1~3丁目・南青山1~7丁目が入っています。注文時に言っておけば請求書も発行してくれたと思います。

http://delivery.rakuten.co.jp/index.php?module=Default&actio...

こちらのアドレスは北青山3丁目でお弁当デリバリーを検索してみたものです。

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/08/14 22:22:53
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/14 22:23:17

ポイント6pt

http://www.sion1122.co.jp/delivery.html

ほかべんはどうでしょうか!

id:asamesi

現時点の条件では、配達は不可のようです。

2006/08/14 22:52:55

コメントはまだありません