あなたの一日を見学させてください。いくらならよいですか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/15 10:07:44
  • 終了:2006/08/21 08:58:49

ベストアンサー

id:matsuyo2 No.48

matsuyo2回答回数2ベストアンサー獲得回数12006/08/16 05:27:37

ポイント11pt

同姓か異性か友達か親類縁者か相手によって違います。

赤の他人の同性なら500円です

赤の他人の異性なら5000円です

親しい友人の同性なら3000円です

知人の同性なら10000円です

友人知人の異性なら20000円です

親姉妹を除く親族なら10000円です

根拠のない額ですがプライバシーに対する対価はこんな

感じでしょうか。

(やはり異性と知られたく関係にある人ほど高くなりますね。)

ダミーです。

http://www.hatena.ne.jp/

id:anpan165

なんだかお金を貸せる金額みたいですね。

ありがとうございます。

2006/08/16 09:11:38

その他の回答(62件)

id:takahiro_kihara No.1

狂人日記回答回数833ベストアンサー獲得回数112006/08/15 10:11:36

ポイント11pt

お金なんていりません。

そら、くれるもんはもらいますが。

その意味なら、ワンコイン(五百円)かな。

ダミーhttp://d.hatena.ne.jp/yositeru/20060309

id:anpan165

500円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 13:29:34
id:umisenbei No.2

chan_chan回答回数94ベストアンサー獲得回数52006/08/15 10:18:49

ポイント11pt

大安売り

150円でいいです

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:anpan165

150円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 13:30:03
id:amuroks No.3

amuroks回答回数20ベストアンサー獲得回数12006/08/15 10:24:28

ポイント11pt

日給10000円です。

http://www.yahoo.co.jp/

id:anpan165

10000円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 13:30:46
id:siigimaru No.4

siigimaru回答回数556ベストアンサー獲得回数52006/08/15 10:29:34

ポイント11pt

http://www.usui.gr.jp/hp/topix/tour.html

国会ツアーより高いので、

私の一日観察ツアーなら24万かな?

勿論、ご飯付きですよ。

現地集合現地解散です。

id:anpan165

24万円ですね。

ご飯ありがとうございます。

2006/08/15 13:34:18
id:tehi No.5

ハバネロ回答回数423ベストアンサー獲得回数52006/08/15 10:41:50

ポイント11pt

宝くじではないけど3億円ならいいです。ただ1日見学しても別に何もないですけどね。僕は、好きな芸能人の1日なら大金払っても観てみたいです。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B8%AB%B3%D8

ダミー

id:anpan165

3億円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 13:35:15
id:HONMA9691 No.6

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/08/15 11:22:44

ポイント11pt

1000万くらいなら



http://q.hatena.ne

id:anpan165

1000万円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 13:35:51
id:nekomilk No.7

nekomilk回答回数6ベストアンサー獲得回数02006/08/15 11:29:26

ポイント11pt

http://q.hatena.ne.jp/1155604063

つまらない日常ですが、1000円でどうぞ。

id:anpan165

1000円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 13:36:24
id:zussy No.8

zussy回答回数30ベストアンサー獲得回数12006/08/15 11:30:53

ポイント11pt

お風呂とかトイレとか着替えとか以外なら無料でどうぞ。

http://dummy.dummy/

id:anpan165

含めた場合はいくらになりますか。

2006/08/15 13:37:46
id:NY505 No.9

NY505回答回数465ベストアンサー獲得回数42006/08/15 11:37:25

ポイント11pt

100万円でどうぞ。

10万円くらいではちょっといやですね。

http://q.hatena.ne.jp/

id:anpan165

100万円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 13:38:15
id:daiyokozuna No.10

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/08/15 11:45:09

ポイント11pt

300万

http://q.hatena.ne

id:anpan165

300万円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 13:38:42
id:cejlk No.11

cejlk回答回数260ベストアンサー獲得回数12006/08/15 11:53:05

ポイント11pt

プライベートで、撮影雑誌掲載禁止なら3万円

静止画撮影有りで7000万円

24時間、動画撮影有りでしたらお断りします。

http://www.metropagesjapan.com/convert.html

id:anpan165

3万円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 13:40:45
id:sabuibo No.12

sabuibo回答回数266ベストアンサー獲得回数202006/08/15 12:13:46

ポイント11pt

平日は仕事があるので無理。休日なら5万円。神経が磨り減りそうだから。

ダミー http://q.hatena.ne.jp/answer

id:anpan165

んー休日ですか。

5万円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 13:43:24
id:umacasalaranja No.13

umacasalaranja回答回数303ベストアンサー獲得回数42006/08/15 12:19:53

ポイント11pt

テレビ局のはてなユーザーの取材でしょうか。

http://tv.yahoo.co.jp/vhf/tokyo/realtime.html

媒体によりお値段は異なりますが・・・

露出程度によるということです。

id:unknownmelodies No.14

unknownmelodies回答回数227ベストアンサー獲得回数42006/08/15 12:41:47

ポイント11pt

3億円。

(間接的なお断りです)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%...

id:anpan165

間接的な断りですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 13:47:13
id:lunlunlun No.15

lunlunlun回答回数121ベストアンサー獲得回数52006/08/15 12:51:29

ポイント11pt

時給1000円のバイトだと考えたら24時間働くという換算で、24000円が妥当でしょうか。

でも、プライバシーの切り売りみたいなものだから、もっと高く請求してもいいのかなぁとも悩みます。まあ、わたしの生活はそんな大層に隠すほどのことでもないので、やはり24000円で。

http://www.google.co.jp/ (ダミーURLです)

id:anpan165

24000円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 13:48:16
id:ika46 No.16

ika46回答回数82ベストアンサー獲得回数12006/08/15 13:04:23

id:anpan165

3万円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 13:49:40
id:pikupiku No.17

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/08/15 13:06:21

ポイント11pt

密着取材ですか?

100万円なら考えちゃう。

http://q.hatena.ne.jp

id:anpan165

見学です。人と時と場合によって違ってきますよね。この後の回答はこれ以前の回答のバイアスがかかりますね。

2006/08/15 13:54:08
id:moaizo No.18

moaizo回答回数266ベストアンサー獲得回数62006/08/15 13:59:10

ポイント11pt

私が惚れるような女性だったら、ただでいいですよ。24時間といわず。一緒に暮らしましょう

http://q.hatena.ne.jp/

id:anpan165

女性限定ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 14:02:38
id:bookcubic No.19

bookcubic回答回数37ベストアンサー獲得回数02006/08/15 14:02:18

ポイント11pt

http://www.goo.ne.jp/

3000円。交通費や食事代はご自身で用意なさってください。

…でも、全然楽しい日常じゃないですよ。

id:anpan165

3000円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 14:06:21
id:kurupira No.20

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102006/08/15 14:04:49

ポイント11pt

http://jp

100万円です。

在宅の仕事なのでほとんど動きませんが。

id:anpan165

100万円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 14:07:10
id:takeshi825 No.21

takeshi825回答回数246ベストアンサー獲得回数52006/08/15 14:13:04

ポイント11pt

2万円でいいですよ。

http://q.hatena.ne.jp/

id:anpan165

2万円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 14:18:11
id:chapuchapu2525 No.22

chapuchapu2525回答回数1334ベストアンサー獲得回数92006/08/15 14:24:07

id:anpan165

1億円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 14:32:00
id:yumi1219 No.23

yumi1219回答回数118ベストアンサー獲得回数22006/08/15 14:28:02

ポイント11pt

一日、全て(全てですよ)を見学となれば、100万円ですね。年間ボーナス分くらいかな~

http://q.hatena.ne.jp/1155604063

id:anpan165

100万円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 14:32:51
id:zussy No.24

zussy回答回数30ベストアンサー獲得回数12006/08/15 14:53:43

ポイント11pt

2回目の回答です。

普段通り過ごすだけで良いのであれば込みでも無料で。

何か注文がつくのであれば1万円ぐらいで。

http://q.hatena.ne.jp/1155604063

id:anpan165

無料ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 14:55:43
id:dai-I No.25

dai-I回答回数51ベストアンサー獲得回数12006/08/15 14:56:22

ポイント11pt

100万ドルかな。米ドルで。

http://q.hatena.ne.jp/

id:anpan165

100万ドルですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 16:08:52
id:charumera No.26

ちゃるめら回答回数101ベストアンサー獲得回数42006/08/15 14:59:39

ポイント11pt

3632万4649円です。

何故3632万4649円かといいますと、

36324649→「さぶろうさんによろしく」→「三郎さんに宜しく」

三郎さんに宜しく!!

http://www.kitajima-music.co.jp/sabu/

id:anpan165

3632万4649円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 16:09:38
id:cinema90 No.27

cinema90回答回数6ベストアンサー獲得回数02006/08/15 15:08:52

ポイント11pt

無料です。

http://q.hatena.ne.jp/1155604063

id:anpan165

無料ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 16:10:03
id:jyunka1013 No.28

jyunka1013回答回数205ベストアンサー獲得回数22006/08/15 15:12:40

ポイント11pt

5000円くらいなら・・・

http://q.hatena.ne.jp/1155604063

id:anpan165

5000円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 16:12:35
id:ksujnnsbajes No.29

ksujnnsbajes回答回数21ベストアンサー獲得回数02006/08/15 15:28:25

ポイント11pt

24時間、ずっと・・・っていうことですか?

お風呂に入ってたり、トイレもみられるということなら

少なくとも10万円はいただきたいですね。ビデオ撮影は禁止です(笑)

http://blogranking.net/

id:anpan165

10万円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 16:13:40
id:takarin473 No.30

takarin473回答回数590ベストアンサー獲得回数132006/08/15 15:47:36

ポイント11pt

http://q.hatena.ne.jp/1155604063

俺の場合は日本の国家予算でどうだ。

id:anpan165

特別会計はどうなっているのでしょうね。

ありがとうございます。

2006/08/15 16:16:53
id:jyarisan No.31

じゃりてん回答回数236ベストアンサー獲得回数42006/08/15 15:54:12

ポイント11pt

見られる日を限定してくれるなら 1万円

どっきり企画みたいに 当方が知らない日なら1億円

http://q.hatena.ne.jp/1155604063

id:anpan165

んー。1万円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 16:17:46
id:aiaina No.32

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/15 16:51:50

ポイント11pt

どこまでついてくるんですかね?(笑)

トイレとかもですか?

500万くらいですねhttp://q.hatena.ne.jp/1155604063

id:anpan165

一日ですからね。

500万円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 17:06:48
id:yuki333zityo No.33

yuki333zityo回答回数719ベストアンサー獲得回数132006/08/15 17:30:42

ポイント11pt

http://kinntorenikki.fc2web.com/selfweight/handstand-pushu-u...

そうですね、8900円で。

id:anpan165

8900円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 19:04:21
id:kazumori7 No.34

kazumori7回答回数408ベストアンサー獲得回数72006/08/15 17:48:05

ポイント11pt

会社の時給は2万5千円位だから24を掛けて60万円ですね。


http://e-kyu.com/jikyu17Aw/

id:anpan165

60万円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 19:06:07
id:SevenMercy No.35

SevenMercy回答回数10ベストアンサー獲得回数02006/08/15 18:09:41

ポイント11pt

5万円かな~。

http://q.hatena.ne.jp/1155604063

id:anpan165

5万円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 19:07:09
id:sami624 No.36

sami624回答回数5245ベストアンサー獲得回数432006/08/15 18:35:52

ポイント11pt

http://homepage3.nifty.com/sami624/index.html~030915

新しい板が欲しいので15万円くらいで如何でしょうか。

id:anpan165

15万円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 19:07:55
id:akira-a No.37

akira-a回答回数285ベストアンサー獲得回数12006/08/15 18:37:53

ポイント11pt

10億円。

http://yahoo.co.jpダミー

id:anpan165

10億円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 19:08:29
id:sonta No.38

sonta回答回数124ベストアンサー獲得回数02006/08/15 18:38:38

ポイント11pt

その日によって違いますが大体50万くらいですね。

でも休みで何にも無い日は5000円くらいでいいと思います。

http://www.unexpectedprices.com/

id:anpan165

50万円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 19:14:55
id:white-e No.39

white-e回答回数31ベストアンサー獲得回数02006/08/15 18:39:06

ポイント11pt

あと1万円あると助かるので、1日1万円でO.K.

http://q.hatena.ne.jp/1155604063「ダミー」

id:anpan165

1万円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 19:15:29
id:jelate No.40

ゲート回答回数1036ベストアンサー獲得回数342006/08/15 19:16:56

ポイント11pt

風呂やトイレといったとこまで見ないのなら

1万円で。

全てを見られると言うのなら・・

10万円くらい。

裸とか見られても写真とかさえ

撮られなきゃ別にいいですが。

ダミーです。

http://www.hatena.ne.jp/

id:anpan165

10万円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/15 19:29:39
id:urasima1989 No.41

urasima1989回答回数140ベストアンサー獲得回数32006/08/15 19:46:18

ポイント11pt

http://q.hatena.ne.jp/1155604063

見られるのは苦手ですので2000円で。

id:anpan165

2000円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/16 09:03:30
id:koganeihana No.42

koganeihana回答回数48ベストアンサー獲得回数12006/08/15 20:14:00

id:anpan165

3万円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/16 09:03:53
id:umisenbei No.43

chan_chan回答回数94ベストアンサー獲得回数52006/08/15 20:31:50

ポイント11pt

お金はいりませんがとっておきのダジャレを一つお願いします

http://q.hatena.ne.jp/1155604063

id:anpan165

駄洒落ですね。

ありがとうございます。

2006/08/16 09:04:25
id:akilanoikinuki No.44

akila回答回数775ベストアンサー獲得回数92006/08/15 21:06:15

ポイント11pt

女性ですので、トイレやお風呂などは除外して考えれば20000円くらいでしょう。

ただし、先の「普通は人に見せない部分」まで見たいと言うなら、一億くらいはもらわないとやってられないですね。

http://d.hatena.ne.jp/akilanoikinuki/

これで私の生活がかいまみれます。

id:anpan165

1億円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/16 09:05:26
id:m-sho No.45

m-sho回答回数947ベストアンサー獲得回数22006/08/15 21:39:08

ポイント11pt

http://www.見学ツアー

素敵な女性なら無料で。

他の方は、撮影無しで、1万円くらい。

撮影ありで、10万円くらい。

ネットなどで公開するなら、1千万円くらいでどうでしょうか。

id:anpan165

ツアーになりますか。

ありがとうございます。

2006/08/16 09:06:39
id:takahiro_kihara No.46

狂人日記回答回数833ベストアンサー獲得回数112006/08/15 21:44:09

ポイント11pt

二回目失礼します。

でも、他の人の回答を読んでたら、やっぱお札一枚くらい欲しいかも、と思った。

現行千円札でも、旧五百円札でも可。

(今いくらになるのかなぁ?

Wikipediaではわからんかった。

今度、質問してみよーっと。)

ダミーhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%8A%80%E8%...

id:anpan165

やっぱり1000円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/16 09:07:33
id:eityan No.47

eityan回答回数477ベストアンサー獲得回数52006/08/15 22:18:38

ポイント11pt

一日見学されることを知るのならば、100円位でいいですが、


最初にお金を貰い、一生の中から一日を気付かれないように見学するような条件だったら、

みられたら恥ずかしいこともあるので、100万程貰いたいです。


ダミー:http://google.co.jp/

id:anpan165

100円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/16 09:09:14
id:matsuyo2 No.48

matsuyo2回答回数2ベストアンサー獲得回数12006/08/16 05:27:37ここでベストアンサー

ポイント11pt

同姓か異性か友達か親類縁者か相手によって違います。

赤の他人の同性なら500円です

赤の他人の異性なら5000円です

親しい友人の同性なら3000円です

知人の同性なら10000円です

友人知人の異性なら20000円です

親姉妹を除く親族なら10000円です

根拠のない額ですがプライバシーに対する対価はこんな

感じでしょうか。

(やはり異性と知られたく関係にある人ほど高くなりますね。)

ダミーです。

http://www.hatena.ne.jp/

id:anpan165

なんだかお金を貸せる金額みたいですね。

ありがとうございます。

2006/08/16 09:11:38
id:javeling No.49

javeling回答回数167ベストアンサー獲得回数12006/08/16 08:58:03

ポイント11pt

そうですね。。。一人いくらって言う数え方ではなく、複数人でいくらっていう値段の付け方をしますね。

たとえば一人なら10万円、しかし100人ならば100円という具合に。

と、いうことで10万円です☆

http://www.biglobe.ne.jp/

id:anpan165

10万円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/16 09:12:22
id:kobucha No.50

kobucha回答回数29ベストアンサー獲得回数02006/08/16 11:34:48

ポイント11pt

平日なら1万ぐらい、でも休日なら5万くらいかな~




http://q.hatena.ne.jp/answer

id:anpan165

1万円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/16 12:20:16
id:KairuaAruika No.51

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/08/16 11:42:16

ポイント10pt

http://q.hatena.ne.jp/1155604063

アドレスはダミーです。

ただでもOK。

その代わり,あなたのもただで拝見させていただきたい,と。

id:anpan165

んー無料ですね。

ありがとうございます。

2006/08/16 12:21:31
id:fujinoko No.52

fujinoko回答回数129ベストアンサー獲得回数02006/08/16 13:22:33

ポイント10pt

10万円切って99800円

http://www.wmg.jp/

id:anpan165

99800円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/16 13:32:03
id:solipsist No.53

Bretwalda回答回数71ベストアンサー獲得回数32006/08/16 14:17:38

ポイント10pt

大金取るほどの素晴らしいものでもないですし、千円くらいですかね。

トイレなどを除外した場合ですが。

http://q.hatena.ne.jp/1155604063

id:anpan165

除外しなかったらどうなりますか?

2006/08/16 15:45:28
id:eausucre No.54

eausucre回答回数22ベストアンサー獲得回数02006/08/16 18:05:40

ポイント10pt

トイレやお風呂を除外出来なければ1億円(お断りです)

それを除外してよければ1万円くらいで…

http://q.hatena.ne.jp/answer ←ダミー

id:anpan165

お断りですね。

ありがとうございます。

2006/08/17 08:55:08
id:sylphid666 No.55

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902006/08/17 09:57:01

ポイント10pt

1万5千円ですかね。

でも、仕事しているだけできっと面白い一日ではないと思いますが...

(ダミーです)

Yahoo! JAPAN

id:anpan165

15000円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/17 10:23:07
id:n4a29 No.56

n4a29回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/08/17 14:22:26

id:anpan165

3000円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/17 16:31:26
id:ksujnnsbajes No.57

ksujnnsbajes回答回数21ベストアンサー獲得回数02006/08/17 16:28:03

ポイント10pt

モザイク入りのビデオ撮影つきで200万円。モザイクなしなら5000万円お願いいたします。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/typhoons/?115577747...

id:anpan165

いろいろありがとうございます。

2006/08/17 16:34:04
id:RandD No.58

RandD回答回数167ベストアンサー獲得回数52006/08/18 10:10:02

ポイント10pt

トヨタの時価総額ぐらいでなら考えますが。

(面接あり)

http://q.hatena.ne.jp

id:anpan165

23兆円ぐらいですか。

ありがとうございます。

2006/08/18 10:13:35
id:yue_5885 No.59

y回答回数93ベストアンサー獲得回数32006/08/18 10:43:53

ポイント10pt

1時間3千円として24時間で7万2千円。かけることの人数、くらいで。

他人の生活って見てみたい気はします。

http://q.hatena.ne.jp/1136714563

id:anpan165

72000円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/18 10:52:28
id:rentarumoco No.60

rentarumoco回答回数26ベストアンサー獲得回数22006/08/18 12:11:57

ポイント10pt

まぁ、別にいいけど。手土産(千円ぐらい)はほしいかなぁ。

http://q.hatena.ne.jp/1155604063

id:anpan165

1000円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/18 12:19:21
id:Ayaka3n_n No.61

Ayaka3n_n回答回数212ベストアンサー獲得回数02006/08/18 18:45:34

ポイント10pt

500万ならいいですよ。


http://www.nec.co.jp/

id:anpan165

500万円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/21 08:53:38
id:m052259 No.62

m052259回答回数3ベストアンサー獲得回数02006/08/19 13:49:09

ポイント10pt

お金のかわりにほほえみをください

ダミー

http://q.hatena.ne.jp/1155451582

id:anpan165

スマイルですね。

ありがとうございます。

2006/08/21 08:54:15
id:donpei No.63

どんぺい回答回数437ベストアンサー獲得回数32006/08/19 14:20:55

ポイント10pt

密着によって、どれだけ自分の仕事に影響できるかがイメージできません。

ただ、受注が増えるとは考えられず、逆に減ると考えると、その分の損失が欲しいですね

と考えると、年間8億の受注責任がありますから、それを単純に365で割った一日分、約220万円。

これぐらいですかね。

http://d.hatena.ne.jp/donpei/

id:anpan165

220万円ですね。

ありがとうございます。

2006/08/21 08:55:34
  • id:takahiro_kihara
    誰か、分布グラフ作ってくれるとウレチーな。
    この場合たぶん、平均を出してもあまり意味はない。
    え、自分でやれってか?
    そのうち、ヒマなときにね。