question:1155483326をより詳細にした再質問です。


つい最近、女性の声優さんのブログ、ホームページで、アニメ「時をかける少女」を見に行った感想を読んだのですが、URLを思い出せません。

友達(声優さん?)と一緒に見に行って、本職の声優さんが採用されていないことに複雑な想いを持ちましたが、最終的には映画の内容に満足したという内容だったと思うのですが、その文章のURLを教えてください。

なお、question:1155483326と同一の回答はご遠慮願います。
また単なる推定で回答するのもご遠慮願います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/08/17 22:10:17
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:Mook No.1

回答回数1314ベストアンサー獲得回数393

直接の回答ではないですが、そのブログを見たのが現在お使いのブラウザなら、「履歴」(あるいは「ヒストリー」)を探してみてはいかがでしょうか。

過去数週間のアクセス履歴が残っています。


その中を見てそれらしい URL を探してみてはどうですか。

見た日にちを思い出せれば、範囲もだいぶ絞れると思います。

http://www.clovers-japan.com/soft/browser/internetexplorer/k...


履歴を消してしまっていたり、保存期間を過ぎてしまっていたら使えない手ですが。

id:yaguchi_m

仰っていることはごもっともですが、私はめったやたらにブラウズする人間なので、大量の履歴に埋もれてしまう上、とっくの昔に消え去ってしまっています。

というか、それでわかっていればここには質問していないでしょう。

2006/08/16 01:01:23
id:aiaina No.2

回答回数8179ベストアンサー獲得回数131

http://meza.seesaa.net/article/20945631.html

背景画が素晴らしく、そのせいで引き絵によってはキャラクターの作画との違和感、職業声優じゃない方が多くキャスティングされており、キャラクターによってはそこでも違和感を感じるかもしれませんが、そうした点を踏まえても、足を運んで損はないでしょう

id:yaguchi_m

残念ながら該当してしないようです。

以後の回答予定の方へ。

女性の声優さんのブログ、ホームページというのは、その声優さんの事を話題にしているブログ、ホームページということではなく、その声優さんが書いているブログ、ホームページということですので、お間違えないように。

2006/08/16 01:14:32

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません