海外雑貨を一緒に売れるパートナーを探しています。①日本の携帯オークションでの販売代行(こちらが商品画像、タイトル、説明文全てを提供し、それをUPして落札者情報を転送してもらうだけです)。基本的にだれでもできます。②WEBショッピングカート(ネット上にあって誰でも使えるタイプのもの)や、独自サイト製作での販売協力。上記①②どちらでもかまいません。お渡しする手数料、期日、商材の内容、顧客への発送など詳細はメールにて。気軽に連絡ください。comoberu1978@yahoo.co.jp

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/08/23 18:15:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:key030405 No.1

回答回数64ベストアンサー獲得回数2

ポイント27pt

はてな 利用規約

質問内容への回答じゃないんですけど、はてなの利用規約に抵触してますよ。


4.ユーザーは、本サービスの「人力検索」を利用するに際し、以下のような行為を行ってはなりません。

  4.直接的に人物や物品を募る内容を発言する行為

id:aiaina No.2

回答回数8179ベストアンサー獲得回数131

ポイント27pt

お近くの地域で開催されている「異業種交流会」に参加されてみてはいかがですか。

そこで、パートナー募集の意向を話されてはどうでしょう?

異業種交流会といっても、いろんな切り口のグループがありますので、ご自身にあったところに参加されるのがいいかと。パートナー以外にも仕事をしていく上で知り合いであって損はない友人も出来ることです。

しかし中には、人集めコンパ的になっているグループもあったりすると聞きます。

ただ志の近い人は見つけやすいと思いますよ。

↓異種交流会セミナー情報

http://www.tokyobbs.or.jp/inter/

id:kazumori7 No.3

回答回数408ベストアンサー獲得回数7

ポイント26pt

ぽんマルシェあたりと組むのが良いのでは?

http://www.rakuten.ne.jp/gold/pon/index.html

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません