Waybill(送り状)とCaseMarkは何が違うのでしょうか?どちらも送り状ではないのかと思いますが…

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/16 23:37:38
  • 終了:2006/08/20 18:41:18

ベストアンサー

id:umacasalaranja No.2

umacasalaranja回答回数303ベストアンサー獲得回数42006/08/16 23:58:59

ポイント50pt

Waybillは貨物運送状

CaseMarkというのは、コンピュター処理などするためにつけてある荷札のマークのようなもの。

省力化でき、便利で正確ということでしょうか、最近よく使用されるようになりました。

送り状にはかわりないのですが、バーコードなどついている物です。

id:fx811

わかりやすい情報をありがとうございました。

2006/08/20 18:39:47

その他の回答(1件)

id:hiro7days No.1

hiro7days回答回数391ベストアンサー獲得回数322006/08/16 23:58:14

ポイント50pt

以前に同様のご質問をされておられるようなので、

Waybillの詳細については控えさせていただきます。


Waybill: 運送送り状、貨物運送状

waybillは、一般的な送り状を示す言葉です。


CaseMarkについては、以下URLの略語(ABBREVIATIONS)の欄に、

stampと同意であると記載されております。


http://www.snowrecords.com/howtosell.htm


stampは刻印や切手、印紙という意味ですので、

waybillとは若干異なるかと思います。


既に分かりきった回答でしたら申し訳ございません・・

id:fx811

有効な情報をありがとうございました。

2006/08/20 18:39:10
id:umacasalaranja No.2

umacasalaranja回答回数303ベストアンサー獲得回数42006/08/16 23:58:59ここでベストアンサー

ポイント50pt

Waybillは貨物運送状

CaseMarkというのは、コンピュター処理などするためにつけてある荷札のマークのようなもの。

省力化でき、便利で正確ということでしょうか、最近よく使用されるようになりました。

送り状にはかわりないのですが、バーコードなどついている物です。

id:fx811

わかりやすい情報をありがとうございました。

2006/08/20 18:39:47

コメントはまだありません