8月26,27日又は、9月2,3日で海水浴に行こうとしています。

出来れば、9月2,3日の方が都合が良いのですが、ネットで見ていると、どこも8月いっぱいという情報しか見当たりません。
9月2,3日で行けそうなところをご存知ないですか?
場所は関東近郊です。川崎市からですが、車で行くので、千葉、静岡でも大丈夫です。
営業(ネットでは何を持って営業といってるのか分かりませんが…)、くらげも含め、良さそうな所を教えて下さい。
紹介頂いたところに行く上で、ネットで紹介しているURLを付けて頂けるとありがたいです。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/17 03:44:02
  • 終了:2006/08/21 01:54:16

ベストアンサー

id:kazumori7 No.3

kazumori7回答回数408ベストアンサー獲得回数72006/08/17 08:41:59

ポイント70pt

9月でもくらげがいなくて綺麗なビーチと言えば下田の多々戸浜ですよ。地名は吉佐美といって下田駅から車で12分位ですかね。

海流の関係でくらげを流してくれるのでいないのです。

伊豆といえば白浜が有名ですが、多々戸はあんまり知られておらず、穴場でいいですよ。綺麗だし。

http://www.kiku21.com/pension/pen-shizuoka-shimoda.htm

id:breakshot

多々戸浜ですか!

穴場ってのが嬉しい限りですね。

なによりクラゲがいないのが嬉しいです。

情報、ありがとうございました。

2006/08/21 01:51:00

その他の回答(3件)

id:umacasalaranja No.1

umacasalaranja回答回数303ベストアンサー獲得回数42006/08/17 03:52:17

ポイント15pt

お台場ビーチ

写真の右です。

http://www.suntory.co.jp/eco/ship/etopics_0402.html

三崎 油壺 周辺

http://www5f.biglobe.ne.jp/~chiki2/mito-misaki0918/m-m08.htm...

三崎はまぐろも美味しいです。

まぐろ丼とか、いろいろ飲食店があります。

地図はこちら

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F9%2F14.007&lon=139%2F37%2...

そのほか、葉山や鎌倉周辺はいかがでしょう。

id:breakshot

ご紹介頂いたところは9月2,3日でも大丈夫なんでしょうか?

行ったはいいものの、海の家もな~んもやってないとなると悲しいのですが…

2006/08/17 03:54:55
id:sami624 No.2

sami624回答回数5245ベストアンサー獲得回数432006/08/17 06:48:45

ポイント20pt

http://www.eic.or.jp/ecoterm/window.php?ecoterm=%B3%A4%BF%E5...

http://www.eic.or.jp/ecoterm/?act=view&ecoword=%E6%B5%B7%E6%...

ビーチ自体は無くならないです。(^0^;/当たり前…。単純に9月に入ると、夏休みが終了して学校が始まるので、海水浴エリアを撤廃するので、情報提供がないだけです。当然ライフセーバーもいないので、自己責任で入水することとなります。

id:breakshot

ビーチ自体は無くならない…まぁ、当然ですね(笑)

とりあえず、泳ぐことは可能だけど、自己責任で!ってとこなんですね。

ありがとうございます。

2006/08/21 01:50:04
id:kazumori7 No.3

kazumori7回答回数408ベストアンサー獲得回数72006/08/17 08:41:59ここでベストアンサー

ポイント70pt

9月でもくらげがいなくて綺麗なビーチと言えば下田の多々戸浜ですよ。地名は吉佐美といって下田駅から車で12分位ですかね。

海流の関係でくらげを流してくれるのでいないのです。

伊豆といえば白浜が有名ですが、多々戸はあんまり知られておらず、穴場でいいですよ。綺麗だし。

http://www.kiku21.com/pension/pen-shizuoka-shimoda.htm

id:breakshot

多々戸浜ですか!

穴場ってのが嬉しい限りですね。

なによりクラゲがいないのが嬉しいです。

情報、ありがとうございました。

2006/08/21 01:51:00
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/17 10:56:31

ポイント30pt

http://www.f-season.jp/

鴨川はどうでしょうか

9月まで海水浴できるようです

id:breakshot

鴨川はシーパラダイス?もありましたっけ?

海水浴+αで遊びに行くには最適ですね。

ありがとうございます。

2006/08/21 01:52:00

コメントはまだありません