自宅用のパソコンデスクを探しています。



条件は以下です。
・1万円以内
・デスクトップ用(プリンタが置けたら良いが、置けなくても良い)
・デザインの優れたもの

新品、USEDは問いません。
また、物凄く低価格、というだけのものも探しています。

カッコいいなーと思ったものに関してはポイントを多めに配分致します。

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/17 04:03:04
  • 終了:2006/08/20 21:15:47

ベストアンサー

id:kamisama No.6

kamisama回答回数549ベストアンサー獲得回数112006/08/17 10:33:30

ポイント50pt

http://www.ikea.com/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay...

安いです。

 

ここのは全部シンプルなデザインです。私は大好きですが、嫌いな人もいると思います。

id:hiro7days

僕は結構好きです^^

2006/08/20 21:11:54

その他の回答(6件)

id:umacasalaranja No.1

umacasalaranja回答回数303ベストアンサー獲得回数42006/08/17 04:14:41

id:hiro7days

ありがとうございます。

良いですね^^

引き続き募集致します。

2006/08/17 04:24:42
id:yotaro No.2

yotaro回答回数430ベストアンサー獲得回数322006/08/17 05:12:20

ポイント30pt

適当にピックアップしてみました。

 

http://store.yahoo.co.jp/nitori/a5dba1bca5e0a5aaa5d5a5a3a5b9...

ニトリのパソコンデスク 4,990~6,990円

 

http://www.dinos.co.jp/s/p58162/

ディノス 7,770円

 

http://www.atdesk.jp/view1.asp?Name=DGS-90BK

ちょっと予算オーバーですがガラス天板 10,800円

 

http://www.atdesk.jp/view1.asp?Name=PKS-750BN

天板木目+メタリックグレイ 7,940円

 

http://www.muratakagu.co.jp/AY/PD-969.html#renee

ガラス天板 プリンタは下に置くタイプ 9,524円

id:hiro7days

たくさんありがとうございます!

これぐらいの予算オーバーは全然OKです^^

そういえば書くの忘れましたが、

ガラスはNGです(すいません^^;)

手荒なもので・・・笑。

次の回答からはそこのところだけ注意して頂きたいです。

引き続き、宜しくお願いいたします。

2006/08/17 06:19:09
id:chatora0123 No.3

chatora0123回答回数107ベストアンサー獲得回数12006/08/17 09:21:13

ポイント15pt

http://www.nissen.co.jp/c_item/2006sum/sho_index_n/f_ns_fu_6...

ニッセン 3990円~

どのくらいのスペースかにもよるかもしれませんがどうでしょうか?

id:hiro7days

ニッセンいいですよね^^

2006/08/20 21:08:37
id:Tetorisu No.4

Tetorisu回答回数72ベストアンサー獲得回数22006/08/17 09:34:14

ポイント5pt

http://www.muratakagu.co.jp/azm/people2.html

すいません。安いけどへんです!

id:hiro7days

うぅ~ん、ちょっと軟弱な感じがします。

2006/08/20 21:09:38
id:Tetorisu No.5

Tetorisu回答回数72ベストアンサー獲得回数22006/08/17 09:24:03

ポイント10pt

http://www.seikatsuzacca.com/product/PD80465/index.html

http://www.muratakagu.co.jp/azm/people2.html

下の方はオーバーしてます。すいません!でも上のもいいと思いますよ。

id:hiro7days

上のはなかなか良いですね^^

2006/08/20 21:10:22
id:kamisama No.6

kamisama回答回数549ベストアンサー獲得回数112006/08/17 10:33:30ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.ikea.com/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay...

安いです。

 

ここのは全部シンプルなデザインです。私は大好きですが、嫌いな人もいると思います。

id:hiro7days

僕は結構好きです^^

2006/08/20 21:11:54

コメントはまだありません