片瀬江ノ島の風景をとる固定テレビカメラを設置しているテレビ局を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/08/17 10:40:07
  • 終了:2006/08/17 11:57:21

ベストアンサー

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712006/08/17 11:06:11

ポイント50pt

http://marosutvphotoarea.hp.infoseek.co.jp/page509.html

お天気カメラですが、「日本テレビ」「フジテレビ」「東京放送」「テレビ朝日」で常設カメラが有る様です。

その他の回答(3件)

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/08/17 11:04:26

ポイント30pt

日テレ。


http://q.hatena.ne.jp

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712006/08/17 11:06:11ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://marosutvphotoarea.hp.infoseek.co.jp/page509.html

お天気カメラですが、「日本テレビ」「フジテレビ」「東京放送」「テレビ朝日」で常設カメラが有る様です。

id:HONMA9691 No.3

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/08/17 11:18:35

ポイント35pt

日本テレビ、フジテレビでしょ





http://q.hatena.ne.jp/1155778806

id:suikotei No.4

suikotei回答回数283ベストアンサー獲得回数22006/08/17 11:41:30

ポイント25pt

http://www.ntv.co.jp/omo-tv/

おもいっきりテレビ

確か、江ノ島の映像を紹介していると思います。

コメントはまだありません