〔独身男性限定〕

貴方にとって可愛いと思う女性は?

色白の肌の人と小麦色の肌の人 どちらが好きですか?

背は低い方が好きですか 高い方が好きですか?

学歴とかは気にしますか?

俺は肌はどちらでもいいのですが 背が低い人が大好きです。

未だによく分からないのですが 綺麗な女性と可愛いと思われる女性 何処が違うのでしょうか?
大人の女で美しい人が綺麗  ちょっと若く見えて肌や顔が整って可愛らしい子が可愛いなんでしょうか?
 俺が思うに 綺麗な人は ○○さん ○は苗字で  可愛い子には ○○ちゃん  ○は名前で呼んでいる気もあります。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 100 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/08/18 19:20:16
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答31件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
一般論で言うと NON_NON2006/08/17 21:22:03ポイント2pt

恋人としてみるのではなく、また、”きれい”じゃなく”かわいい”という見方なら、基本的に年下に見える方が可愛いとなると思います。

だから身長は小さい方がいいです。肌は個人的には色白の方がいいですね。

学歴は気にはしませんが、高学歴や低学歴にこだわっている相手はカンベンしてほしいです。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません