WindowsXP HOME Sp2を使っています。

自動更新を無効にした状態で、タスクバーにセキュリティーの緊急警告(赤い盾のマーク)を表示しない方法を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/17 15:18:48
  • 終了:2006/08/17 15:35:34

ベストアンサー

id:RandD No.2

RandD回答回数167ベストアンサー獲得回数52006/08/17 15:27:56

ポイント60pt

コントロールパネル -セキュリティセンター -セキュリティセンターからの警告方法を変更する -自動更新のチェックをはずす

これでどうでしょうか

http://q.hatena.ne.jp/ダミー

id:yoshizo0807

おぉ、これです。

すっきり♪

2006/08/17 15:34:32

その他の回答(1件)

id:llusall No.1

llusall回答回数505ベストアンサー獲得回数612006/08/17 15:26:55

ポイント10pt

1.[スタート]ボタン上で右クリックして、プロパティを開く

2.[タスクバー]タブをアクティブにし、[カスタマイズ]ボタンを押下する

3.[名前(現在の項目)]から目的の「赤い盾のマーク」を見つけ、[動作]を「常に非表示」に設定します。

id:yoshizo0807

隠す方法じゃなくて、警告されるのが不愉快なのです。

2006/08/17 15:32:54
id:RandD No.2

RandD回答回数167ベストアンサー獲得回数52006/08/17 15:27:56ここでベストアンサー

ポイント60pt

コントロールパネル -セキュリティセンター -セキュリティセンターからの警告方法を変更する -自動更新のチェックをはずす

これでどうでしょうか

http://q.hatena.ne.jp/ダミー

id:yoshizo0807

おぉ、これです。

すっきり♪

2006/08/17 15:34:32

コメントはまだありません