筆で書いたような字が書けるサイトってありませんでしたっけ?


flashでできてるやつ。教えてください。


※書道の方法を教えるサイトじゃなくて、マウスでウェブページ上に筆風の文字が書けるサイトです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/17 17:08:37
  • 終了:2006/08/17 18:12:33

ベストアンサー

id:nekogo No.4

nekogo回答回数113ベストアンサー獲得回数22006/08/17 18:05:25

ポイント88pt

sodoではないでしょうか。

http://www6.bascule.co.jp/sodo/index.html

その他の回答(3件)

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/17 17:50:53

ロゴ&バナー無料自動作成

http://www6.big.or.jp/~neon/

無料でバナーが作れるサイト メイクバナー

http://www.makebanner.com/

フォント4を選ぶと筆記体です

id:penp No.3

penp回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/08/17 18:01:39

ポイント1pt

毛筆が描けるペイントソフトです。

VectorからDLできます。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se341874.html

  • id:mizox
    あれ、コメント書いたつもりでしたが消えてましたね…。

    >HONMA9691さん 、penpさん
    最悪、サイトが見つからなかったらソフトでもよかったのですが、
    今回求めていたのはウェブサイトでした。
    ありがとうございました。

    >aiainaさん
    正直どこを見ればよいのかわかりませんでした。
    別にトップページでなくとも、
    該当のページをそのまま教えていただければよかったのですが。

    >nekogoさん
    求めていた回答ズバリでした。ありがとうございました。