急いでいます。 19時くらいまでに見つかると嬉しいです。

bitWarp/PDAの「機器認証リカバリツール」なる物のダウンロードできるところを探しています。
http://biz.matrix.jp/archives/2006/03/bitwarp_4.html
このページのように ActiveSync でリストアしてから繋がらなくなりました。
サポートにもメールで質問しましたが、梨の礫。明日から忙しくなるので知っている方、場所を教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/17 17:30:53
  • 終了:2006/08/17 18:06:09

ベストアンサー

id:kurukuru-neko No.1

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/08/17 17:39:41

ポイント30pt

日本ヒューレットパッカード

一旦インストールした機器認証設定ツールを削除

(アンインストール)するには

で名前はリカバリーツール

http://www.so-net.ne.jp/bwpda/hp/downloads.html

その他の回答(2件)

id:kurukuru-neko No.1

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/08/17 17:39:41ここでベストアンサー

ポイント30pt

日本ヒューレットパッカード

一旦インストールした機器認証設定ツールを削除

(アンインストール)するには

で名前はリカバリーツール

http://www.so-net.ne.jp/bwpda/hp/downloads.html

id:llusall No.2

llusall回答回数505ベストアンサー獲得回数612006/08/17 17:38:54

ポイント25pt

bitWarp PDA 機器認証設定ツールのダウンロード

http://wwwact.so-net.ne.jp/access/bitwarp-dl-hp.html

※中ほどに、リカバリーツールのダウンロードとありますが、こちらでしょうか??

コメントはまだありません