おいしい芋焼酎を探しています。

家で晩酌に飲めるもので、あまり高価なものではなく、都内またはネットで手に入りやすいものをお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/08/17 20:07:40
  • 終了:2006/08/18 10:21:39

ベストアンサー

id:vcrystal No.8

天狼回答回数189ベストアンサー獲得回数112006/08/17 22:33:50

ポイント20pt

http://www.rakuten.co.jp/sawaya/478291/523242/

http://www.rakuten.co.jp/sawaya/478291/478633/

このあたりは、自分は好きなんですが。

一応博多在住です。

その他の回答(9件)

id:jyouseki No.1

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/08/17 20:23:26

ポイント15pt

http://www.rakuten.co.jp/hukuya/431548/431726/541105/#496286

「悠翠」(ゆうすい)  芋焼酎25度

id:daikanmama No.2

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/08/17 20:24:46

ポイント15pt

低価格で人気No.1といえば、「さつま島美人」です。

通販でも手に入りやすいです。定番すぎますか?

http://www.shochu-otu.or.jp/main/46/

http://www.alulu.com/kosaku/it8.html

id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/17 21:05:45

ポイント15pt

http://www.rakuten.co.jp/hukuya/431548/431726/491253/#552101

お手ごろで美味しいです!

芋とは思えない、本当にフルーティーで美味しい焼酎です^^

id:aiaina No.5

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/17 21:07:28

ポイント15pt

http://www.rakuten.co.jp/hukuya/431548/431726/671726/#646049

追加ですがこちらもおすすめです

くせが無く、口あたりがよく おいしくて飲みやすいのでいつのまにか沢山飲んでしまいます

id:mikeneko_tika No.6

mikeneko_tika回答回数121ベストアンサー獲得回数52006/08/17 21:25:05

ポイント15pt

鉄幹おいしいですよ~。

http://www4.ocn.ne.jp/~awaya/ogatama.htm

id:umacasalaranja No.7

umacasalaranja回答回数303ベストアンサー獲得回数42006/08/17 21:56:18

ポイント15pt

芋焼酎で現在人気のあるものは

元老院25度1800ml

http://www.rakuten.co.jp/odenden/726961/#700442

伊佐美 25°1800ml

http://www.rakuten.co.jp/nisu/652315/#713365

黄麹仕込み「こいじゃが」25度 1800ml

http://www.rakuten.co.jp/akune/406441/513683/#469520

そのほか魔王 森伊蔵 天使の誘惑 晴耕雨読などです。

いかがでしょうか。

id:vcrystal No.8

天狼回答回数189ベストアンサー獲得回数112006/08/17 22:33:50ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://www.rakuten.co.jp/sawaya/478291/523242/

http://www.rakuten.co.jp/sawaya/478291/478633/

このあたりは、自分は好きなんですが。

一応博多在住です。

id:jelate No.9

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332006/08/17 23:02:43

ポイント15pt

薩摩武士ですね。

俺が初めて飲んだいも焼酎です。

今でも自分の中でこれがナンバー1です。


http://www.sakezo.com/product/688

id:kobucha No.10

kobucha回答回数29ベストアンサー獲得回数02006/08/18 09:38:04

ポイント15pt

焼酎にはあまり詳しくないので良さそうなサイトを載せます

http://www.zaiho-onsen.com/campaign/sp/index.html

http://www.shochu-life.com/

http://www.inacho.co.jp/jizake.html

コメントはまだありません