30歳男性の平均貯蓄高に関する資料があれば、リンク先を教えてください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/08/17 22:51:37
  • 終了:2006/08/17 23:20:00

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4743ベストアンサー獲得回数7572006/08/17 23:08:31

id:kkk-kkk

ありがとうございます。

2006/08/17 23:17:19

その他の回答(2件)

id:batti55 No.1

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272006/08/17 23:05:24

id:kkk-kkk

ありがとうございます。

2006/08/17 23:17:12
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4743ベストアンサー獲得回数7572006/08/17 23:08:31ここでベストアンサー

id:kkk-kkk

ありがとうございます。

2006/08/17 23:17:19
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/17 23:13:44

id:kkk-kkk

ありがとうございます。

2006/08/17 23:17:57

コメントはまだありません