1155884948 インターネットで売り上げを上げるコツ教えてください。当社は、大阪船場でオリジナル婦人服卸と小売をしています。(船場ロータス)

また、ネットスタッフも募集しています。自薦他薦問いません。人材派遣会社でもかまいません。
「これや」っていうところがあれば、教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/08/19 17:53:23
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:RandD No.1

回答回数167ベストアンサー獲得回数5

ポイント35pt

委託という形ですと、例えばWEBページだけをつくる会社にページを委託とかになってしまい、作業がもうけから外れてしまう気がします。

きれいなページの会社が稼いでいるわけではないようです。

卵やワインの話を講習で聞かれたかと思いますが

大事なことは委託できないと思います。

事業全体をよく把握している身内の誰かに、

権限を与えて、事業部長として

ネットから流通まですべて任せてしまってはどうでしょうか。

基本は1人でやる(やれる)ことだと思います。

(梱包までとはいいませんが)

いかがでしょうか


http://q.hatena.ne.jp/answerダミー

id:dotcom2983

ありがとうございます。

非常に実のこもったご回答だと思います。私自身がやっと、パソコンに馴染んできたところなのですが、人任せにして、やめられると困ると言う不安が付きまといますね。

2006/08/18 16:47:12
id:umacasalaranja No.2

回答回数303ベストアンサー獲得回数4

ポイント35pt

一度着たらやめれない?そんな癖になる服創ってます ...

船場ロータス

http://www.rakuten.co.jp/senba-rotas/

拝見しました。

品物もよいし、値段も安くて、非常に良い店だと思いました。

ただし、

1.

品数が極端に少ないです。

これが一番のネックだと思います。

2.

中年向きばかりなのでしょうか。

3.

黒もキレイですが、他の色も出して下さい。

率直な感想ですが、いかがでしょうか。

id:dotcom2983

ありがとうございます。立ち上げたばっかりと、実店舗での売れ行きがいいために、すぐ品切れになってしまいます。それも悩みの一つです。もっと限定品と銘打って売ろうかなぁと考えたりもしています。ミセス向きの黒が主流です。良い意見ありがとうございます。

2006/08/18 17:46:48

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません