世界中の古代遺跡の場所がはっきりわかる、世界地図はありませんか。出来れば小縮尺から大縮尺までスライドできるのがよいのですが。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/18 16:17:21
  • 終了:2006/08/18 23:48:59

ベストアンサー

id:hokuraku No.2

hokuraku回答回数530ベストアンサー獲得回数972006/08/18 19:35:25

ポイント23pt

ユネスコの世界遺産についてのみですが

http://whc.unesco.org/en/map

ユネスコが提供していますね。

緯度経度で1秒単位まで判るようです。

id:okinawayamachan

グーグルの衛星写真で世界遺産を探すのに地図があればと思い質問しました。このサイトの経緯度をコピーしてグーグルで検索すると一発で目当ての遺跡に飛びました。ありがとうございました。

2006/08/18 22:02:11

その他の回答(4件)

id:zussy No.1

zussy回答回数30ベストアンサー獲得回数12006/08/18 16:25:00

ポイント23pt

Google Map

http://maps.google.co.jp/

もしくは

Google Earth

http://earth.google.com/

id:hokuraku No.2

hokuraku回答回数530ベストアンサー獲得回数972006/08/18 19:35:25ここでベストアンサー

ポイント23pt

ユネスコの世界遺産についてのみですが

http://whc.unesco.org/en/map

ユネスコが提供していますね。

緯度経度で1秒単位まで判るようです。

id:okinawayamachan

グーグルの衛星写真で世界遺産を探すのに地図があればと思い質問しました。このサイトの経緯度をコピーしてグーグルで検索すると一発で目当ての遺跡に飛びました。ありがとうございました。

2006/08/18 22:02:11
id:umacasalaranja No.3

umacasalaranja回答回数303ベストアンサー獲得回数42006/08/18 20:06:22

ポイント22pt

ネットには良いのがありません。

書籍で見たほうがよさそうです。

図説 世界古代遺跡地図

http://www.excite.co.jp/book/product/ASIN_4562015276/

ネットに良いのが無いから、お尋ねなのですよね。

でもなさそうです・・・。

こちらもごらん下さい、いかがでしょう。

世界遺産ガイド

http://4travel.jp/sekaiisan/bat

id:Tetorisu No.4

Tetorisu回答回数72ベストアンサー獲得回数22006/08/18 21:45:23

ポイント22pt

NASAが提供しているフリーソフトの地球儀でどんな細かいところも見れます!http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/03/07/nasaworld...ここからナサにいくとすぐ取れます!!

id:aiaina No.5

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/18 22:04:28

ポイント10pt

http://www.k3.dion.ne.jp/~sanga/wos/map.html

こちらどうでしょうか

コメントはまだありません