PowerPoint2003でプレゼンテーションを行う時、画面上に時間を表示したいのです。もちろん、他のアプリケーションを使うのではなく、PowerPoint2003の機能の一部として使いたいのですが・・・発表時間が決められている場合など、活用したいと思っています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/18 16:32:40
  • 終了:2006/08/21 13:07:14

ベストアンサー

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/08/18 16:48:28

ポイント50pt

http://www1.iwate-ed.jp/kakusitu/joho/text/h16/H16_627-5.pdf...

3 / 17

画面切り替えのタイミングの設定

id:shigehira

ありがとうございました。

2006/08/18 17:28:44

その他の回答(1件)

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/08/18 16:48:28ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www1.iwate-ed.jp/kakusitu/joho/text/h16/H16_627-5.pdf...

3 / 17

画面切り替えのタイミングの設定

id:shigehira

ありがとうございました。

2006/08/18 17:28:44
id:RandD No.2

RandD回答回数167ベストアンサー獲得回数52006/08/18 16:53:26

ポイント20pt

メニュー-ノート-リハーサル

(これはタイマーです。さらに上にずらしてリハーサルの文字を好みにより隠します)


現在の時間→ツールバーに時間表示です

(現在時刻の位置が悪ければ、ツールバーを移動します)


VBSでもできるかもしれません。



http://q.hatena.ne.jp ダミー

id:shigehira

ありがとうございました。

2006/08/18 17:31:03

コメントはまだありません