プレイステーションのゲームで「MOON」というものがありました。その公式ページを探しているのですが見つかりません。

ちなみに製作元であるラブデリックは分裂しています。
もう公式ページは無くなっている可能性が高いですが、もしご存知の方がいればお教え願います

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/18 18:18:57
  • 終了:2006/08/18 18:38:06

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/08/18 18:28:21

id:wens31

ありがとうございます。文句ナシの回答です。

やはり閉鎖していましたか…

しかしInternet Archive を見る限り2004年の11月まではサイトが存在していたのですね。

この現状では最も良いと考えられる回答を頂いたので締め切ります。

2006/08/18 18:37:43

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/08/18 18:28:21ここでベストアンサー

id:wens31

ありがとうございます。文句ナシの回答です。

やはり閉鎖していましたか…

しかしInternet Archive を見る限り2004年の11月まではサイトが存在していたのですね。

この現状では最も良いと考えられる回答を頂いたので締め切ります。

2006/08/18 18:37:43
id:syuzabu No.2

syuzabu回答回数155ベストアンサー獲得回数22006/08/18 18:31:25

ポイント10pt

ラブデリックのページ自体無くなっておりますので、

現在公式ページは見当たりませんが・・・

Internet Archivesにて探した所

http://web.archive.org/web/*/http://www.lovedelic.co.jp/

にてありました。こんな感じでよいですか?

http://web.archive.org/web/19981202170151/www.lovedelic.co.j...

  • id:wens31
    syuzabu さんごめんなさい!!
    質問終了時に気付きませんでした。
    今気付いてオープンはさせていただいたのですが、ポイントの渡し方がわかりません。。。