CSV形式のデータが存在します。

データは 名前,パスワード,メールアドレス
となっているものとします。
このデータを使って自動でメールを書くという事は出来ないでしょうか。

「●●(名前)さん、あなたのパスワードはhogeです」のような感じで出力したいのですが。
メール自動生成が望ましいのですが、難しいようなら出力方法はドキュメントデータ形式でも構いません。

使用ソフトウエアはBeckyですがメーラーにこだわりません。他のメーラーなら出来るよ、というアドバイスも歓迎です。

宜敷お願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/08/18 23:19:31
  • 終了:2006/08/19 00:40:17

ベストアンサー

id:pmakino No.2

まきのっぴ回答回数355ベストアンサー獲得回数282006/08/18 23:58:41

ポイント100pt

同報メール配信ソフト Mail Distributor (窓の杜の紹介記事) でお望みのことが実現できると思います。

id:ululun

有り難うございました

2006/08/19 00:38:24

その他の回答(1件)

id:azuma47 No.1

azuma47回答回数56ベストアンサー獲得回数12006/08/18 23:30:55

ポイント35pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se271879.html

このようなメール差込のソフトを使うのはいかがでしょうか?

id:ululun

ご回答有り難うございます。

理由は不明なのですが、上手く動かないようです。他の方法をご存じでしたらご回答お願い致します。

2006/08/18 23:44:01
id:pmakino No.2

まきのっぴ回答回数355ベストアンサー獲得回数282006/08/18 23:58:41ここでベストアンサー

ポイント100pt

同報メール配信ソフト Mail Distributor (窓の杜の紹介記事) でお望みのことが実現できると思います。

id:ululun

有り難うございました

2006/08/19 00:38:24

コメントはまだありません