3dソフトblenderのフォトリアルなblendファイルのダウンロードできるサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/19 13:50:47
  • 終了:2006/08/20 02:02:17

ベストアンサー

id:kakasi7 No.3

kakasi7回答回数336ベストアンサー獲得回数82006/08/20 00:36:18

ポイント100pt

「Tutorial Yafray & GI & HDRI」

日本語のページは、なかなか見つかりませんね

http://blender.guanajuato.net/modules/newbb/viewtopic.php?to...

下の方にYafray Tuto.blend Tamañoと言うのが有ります。ご参考まで

id:topom

スペイン語でしょうか、読めませんが、満足です。有難う御座いました。


http://www.katorlegaz.com/index.php?a=thumbs&c=Blender_3D_Mo...

というサイトがあるのですがお休みらしいです。2006年9月に復活するかもだそうです。

2006/08/20 02:00:15

その他の回答(2件)

id:kakasi7 No.1

kakasi7回答回数336ベストアンサー獲得回数82006/08/19 15:02:22

Blend2Pov v0.0.6f Windows

http://blenderartists.org/forum/showthread.php?s=39fc38ec3c1...

こちらでしょうか

id:topom

ありがとうございます。これはpovrayを使うチュートリアルでしょうか。できればyafray

http://www.yafray.org/sec/8/common/show_img.php?file=132_San...

とか、

http://www.yafray.org/sec/8/common/show_img.php?file=103_MrM...

みたいな写真のようなのを期待しています。

2006/08/19 20:30:45
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/19 16:39:51

id:topom

本体のダウンロードでなく、blendと言う拡張子のファイルのことです

2006/08/19 20:30:58
id:kakasi7 No.3

kakasi7回答回数336ベストアンサー獲得回数82006/08/20 00:36:18ここでベストアンサー

ポイント100pt

「Tutorial Yafray & GI & HDRI」

日本語のページは、なかなか見つかりませんね

http://blender.guanajuato.net/modules/newbb/viewtopic.php?to...

下の方にYafray Tuto.blend Tamañoと言うのが有ります。ご参考まで

id:topom

スペイン語でしょうか、読めませんが、満足です。有難う御座いました。


http://www.katorlegaz.com/index.php?a=thumbs&c=Blender_3D_Mo...

というサイトがあるのですがお休みらしいです。2006年9月に復活するかもだそうです。

2006/08/20 02:00:15

コメントはまだありません