機動戦士ガンダムに出てくる歌

「哀戦士」を正確に歌いたいです

ダウンロードできるところも見つからず
どうやら廃盤になってる模様・・・・


どこかでフルコーラス聞けないでしょうか?
できれば無料で(*´ー`)


なんだかアレンジしたものもあるみたいですが
ガンダムに使われた本家(?)のほうでお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/19 19:49:33
  • 終了:2006/08/19 23:02:51

ベストアンサー

id:yocchi-xg No.5

yocchi-xg回答回数2ベストアンサー獲得回数12006/08/19 21:12:17

ポイント50pt

著作権的には問題ありそうだけど、You Tubeで"gundam ai"で検索したらアニメのエンディング曲として聴けました。

http://www.youtube.com/

あとはダウンロードではないですが、HMVでは在庫あるようです。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=448942

id:colo

うおおおお!

さっすがYou Tube!!

なんでもアリですね!

ありがとうございます

2006/08/19 22:57:12

その他の回答(4件)

id:syuzabu No.1

syuzabu回答回数155ベストアンサー獲得回数22006/08/19 20:12:40

ポイント20pt

こちらのアルバム「ベスト・オブ・ガンダム」に入っているみたいですね。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005F654/sr=1-13/qid=11...

id:colo

おお!こんなアルバムがあったんですね

知らなかった~

ありがとうございます!

web上で聞くのは難しいかなぁ~

2006/08/19 20:15:22
id:yetanother No.2

yetanother回答回数15ベストアンサー獲得回数12006/08/19 20:56:53

ポイント20pt

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop/c/10/kida2102

ヤフー経由でCDシングルが買えるようですね。950円。

ここで歌詞も表示できます。これは無料。

音楽配信系は見つかりませんでした。着うたにはあるかも。

劇中は…フルコーラスじゃなかったかな。途中で切れちゃうんですよね。

id:colo

ありがとうございます!

おお950円か~・・・

アニメを見て覚えようかと思ったんですが

ちゃんと1曲聴きたかったので(^^;

2006/08/19 21:55:19
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/19 21:06:28

id:colo

うーん、、フルコーラスで本来の姿のまま(笑)

を希望しております

でも探してくださってありがとうございます

2006/08/19 21:57:41
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/19 21:07:36

ポイント10pt

http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/kida2102

こちらが本家かもしれないです

id:colo

ありがとうございます

2006/08/19 21:58:46
id:yocchi-xg No.5

yocchi-xg回答回数2ベストアンサー獲得回数12006/08/19 21:12:17ここでベストアンサー

ポイント50pt

著作権的には問題ありそうだけど、You Tubeで"gundam ai"で検索したらアニメのエンディング曲として聴けました。

http://www.youtube.com/

あとはダウンロードではないですが、HMVでは在庫あるようです。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=448942

id:colo

うおおおお!

さっすがYou Tube!!

なんでもアリですね!

ありがとうございます

2006/08/19 22:57:12

コメントはまだありません