昔のテレビ番組が思い出せません。

20年程前の海外続き物で 近未来が舞台。当時としては珍しく3DCGを使っていました。敵が3DCGで出来ていてやたらと強い。主人公は人間で実写、数名の部隊で行動していた記憶がある。
知っている方は関連ページも添えて教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/19 20:05:10
  • 終了:2006/08/19 21:35:05

ベストアンサー

id:sdkfz No.2

すだこふつ回答回数992ベストアンサー獲得回数482006/08/19 20:37:26

id:u2u2u2u

これです。これです。ありがとうございます。

2006/08/19 21:34:00

その他の回答(1件)

id:impetigo No.1

impetigo回答回数2545ベストアンサー獲得回数82006/08/19 20:25:23

ポイント15pt

http://www.yk.rim.or.jp/~makoto96/ufo.html

 「謎の円盤 UFO」????ゴメン

id:u2u2u2u

違う・・・。なんかもっと機械生命体みたいのと戦うねん。幼いながら追われる者の恐怖みたいなのを感じた。

2006/08/19 20:35:54
id:sdkfz No.2

すだこふつ回答回数992ベストアンサー獲得回数482006/08/19 20:37:26ここでベストアンサー

id:u2u2u2u

これです。これです。ありがとうございます。

2006/08/19 21:34:00

コメントはまだありません