成田空港、関西空港、中部空港以外で国際線が発着する空港は、韓国路線あるいは中国路線のみの空港を含め何カ所あるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/19 20:45:53
  • 終了:2006/08/25 01:04:55

ベストアンサー

id:daikanmama No.4

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/08/19 22:08:51

ポイント40pt

27ヵ所です。

↓こちら、国際線が飛び立つ日本の空港一覧です。

http://tabikko.com/world/airport.html

その他の回答(3件)

id:sdkfz No.2

すだこふつ回答回数992ベストアンサー獲得回数482006/08/19 21:28:30

ポイント30pt

東京国際空港

http://www.weblio.jp/content/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%9B%BD%E9%...

大阪国際空港

http://www.weblio.jp/content/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%9B%BD%E9%...

新千歳空港

http://www.weblio.jp/content/%E6%96%B0%E5%8D%83%E6%AD%B3%E7%...

旭川空港

http://www.weblio.jp/content/%E6%97%AD%E5%B7%9D%E7%A9%BA%E6%...

函館空港

http://www.weblio.jp/content/%E5%87%BD%E9%A4%A8%E7%A9%BA%E6%...

仙台空港

http://www.weblio.jp/content/%E4%BB%99%E5%8F%B0%E7%A9%BA%E6%...

秋田空港

http://www.weblio.jp/content/%E7%A7%8B%E7%94%B0%E7%A9%BA%E6%...

新潟空港

http://www.weblio.jp/content/%E6%96%B0%E6%BD%9F%E7%A9%BA%E6%...

広島空港

http://www.weblio.jp/content/%E5%BA%83%E5%B3%B6%E7%A9%BA%E6%...

高松空港

http://www.weblio.jp/content/%E9%AB%98%E6%9D%BE%E7%A9%BA%E6%...

松山空港

http://www.weblio.jp/content/%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E7%A9%BA%E6%...

福岡空港

http://www.weblio.jp/content/%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%A9%BA%E6%...

新北九州空港

http://www.weblio.jp/content/%E6%96%B0%E5%8C%97%E4%B9%9D%E5%...

長崎空港

http://www.weblio.jp/content/%E9%95%B7%E5%B4%8E%E7%A9%BA%E6%...

熊本空港

http://www.weblio.jp/content/%E7%86%8A%E6%9C%AC%E7%A9%BA%E6%...

大分空港

http://www.weblio.jp/content/%E5%A4%A7%E5%88%86%E7%A9%BA%E6%...

宮崎空港

http://www.weblio.jp/content/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E7%A9%BA%E6%...

鹿児島空港

http://www.weblio.jp/content/%E9%B9%BF%E5%85%90%E5%B3%B6%E7%...

那覇空港

http://www.weblio.jp/content/%E9%82%A3%E8%A6%87%E7%A9%BA%E6%...

青森空港

http://www.weblio.jp/content/%E9%9D%92%E6%A3%AE%E7%A9%BA%E6%...

福島空港

http://www.weblio.jp/content/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%A9%BA%E6%...

富山空港

http://www.weblio.jp/content/%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E7%A9%BA%E6%...

岡山空港

http://www.weblio.jp/content/%E5%B2%A1%E5%B1%B1%E7%A9%BA%E6%...

小松飛行場

http://www.weblio.jp/content/%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E9%A3%9B%E8%...

美保飛行場

http://www.weblio.jp/content/%E7%BE%8E%E4%BF%9D%E9%A3%9B%E8%...

以上25カ所

id:yotaro No.3

yotaro回答回数430ベストアンサー獲得回数322006/08/19 21:43:19

ポイント35pt

チャーターを除く定期便では、新千歳、旭川、函館、仙台、秋田、福島、新潟、小松、富山、羽田、静岡(平成21年開港)、広島、高松、松山、米子、岡山、福岡、新北九州、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇の23(静岡含む)だと思います。

各空港の就航便については、

http://www.benri.ne.jp/air.htm

ここから、各空港のサイトでお確かめください。

ソウル、ロシア(ウラジオストク、ハバロフスク等)、中国(北京、上海等)、香港、台北が多いようです。

id:daikanmama No.4

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/08/19 22:08:51ここでベストアンサー

ポイント40pt

27ヵ所です。

↓こちら、国際線が飛び立つ日本の空港一覧です。

http://tabikko.com/world/airport.html

コメントはまだありません