ニンテンドーDSのNEWマリオブラザーズ4-3のスターを3つ取りたいのですが3つ目がどうしてもとれません。

Pを押した後に土管に入るのだと思いますがその土管の「場所」と「色」を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/19 22:41:48
  • 終了:2006/08/20 01:51:07

ベストアンサー

id:ohiru No.1

ohiru回答回数49ベストアンサー獲得回数32006/08/20 00:14:03

ポイント60pt

下の土管の左から5番目、緑の土管です。

一番遠いとこですね。がんばってください。

http://kouryakuwiki.com/104.html

id:kanshizm

ありがとうございました。

コイン取れました。

2006/08/20 01:50:36

その他の回答(1件)

id:ohiru No.1

ohiru回答回数49ベストアンサー獲得回数32006/08/20 00:14:03ここでベストアンサー

ポイント60pt

下の土管の左から5番目、緑の土管です。

一番遠いとこですね。がんばってください。

http://kouryakuwiki.com/104.html

id:kanshizm

ありがとうございました。

コイン取れました。

2006/08/20 01:50:36
id:akubiakubi No.2

akubiakubi回答回数6ベストアンサー獲得回数02006/08/20 01:45:14

ポイント10pt

Pスイッチ発動中に水が吹き出ている土管がたくさんある場所の、

一番右下の緑の土管に入ります。

小部屋に入るので、上から回りこむようにスターコインを取ろうと

すれば、水に押し出されて、手に入ります。

以下URLは攻略サイトです。すごく助かりましたので、

ぜひご利用ください。

http://new-mario.net/new_mario_4_3.html

コメントはまだありません