以前テレビで見た商品を探してます。部屋用消臭グッズで、コンセントに差しこんで換気扇をまわして 良い匂いをだす商品なのですが、商品名とメーカー名がわかりません。知っている方がいたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/20 12:44:07
  • 終了:2006/08/20 13:38:00

ベストアンサー

id:kkk13f No.1

kkk13f回答回数105ベストアンサー獲得回数72006/08/20 12:52:03

ポイント30pt

ひょっしてこちらでしょうか?

「ファンデリッチ」

http://hint.kobayashi.co.jp/academy/200504/story.html

プラグタイプと電池タイプがあります。

id:alicenooka

母娘で質問しました。web進化論を最近読んで、すごいことが起こってるなぁと思っていた矢先、母からはてなの質問してみようと言われ、初挑戦しました。ずっと探してた商品なのに5分で回答してもらえて、このしくみに感動しました!ありがとうございます!

母です。はてなのことは聞いていましたが どうやってアクセスするのか登録からして右往左往しましてやっと娘の手を借りてたどり着きました。ここに至るまで何ヶ月もかかったのに 回答してくださったのにかかった時間はたった五分で 夢のようです。ありがとうございました。

2006/08/20 13:10:34

その他の回答(2件)

id:kkk13f No.1

kkk13f回答回数105ベストアンサー獲得回数72006/08/20 12:52:03ここでベストアンサー

ポイント30pt

ひょっしてこちらでしょうか?

「ファンデリッチ」

http://hint.kobayashi.co.jp/academy/200504/story.html

プラグタイプと電池タイプがあります。

id:alicenooka

母娘で質問しました。web進化論を最近読んで、すごいことが起こってるなぁと思っていた矢先、母からはてなの質問してみようと言われ、初挑戦しました。ずっと探してた商品なのに5分で回答してもらえて、このしくみに感動しました!ありがとうございます!

母です。はてなのことは聞いていましたが どうやってアクセスするのか登録からして右往左往しましてやっと娘の手を借りてたどり着きました。ここに至るまで何ヶ月もかかったのに 回答してくださったのにかかった時間はたった五分で 夢のようです。ありがとうございました。

2006/08/20 13:10:34
id:taske No.2

taske回答回数64ベストアンサー獲得回数22006/08/20 12:56:50

ポイント25pt

http://www.st-c.co.jp/plugs/products/index.html

エステー化学の消臭プラグって商品がありますね。

id:alicenooka

さっそくのご回答ありがとうございました。

こちらも参考にしてお店をあたってみます。

2006/08/20 13:23:38
id:daikanmama No.3

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/08/20 12:57:08

ポイント25pt

どちらかではないでしょうか。

消臭ファン「スメクリン」

http://poesie.hp.infoseek.co.jp/smeclean.htm

小林製薬「ファンデリッチ」

http://www.kobayashi.co.jp/seihin/fan_p/index.html

id:alicenooka

さっそくのご回答ありがとうございました。

ファンデリッチのほうがわたしの希望の商品のようなのであたってみます。感謝です。

2006/08/20 13:25:27

コメントはまだありません