ワードでひとつの表を2つに分割したいです。どうすればいいですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/20 12:45:11
  • 終了:2006/08/20 13:23:22

ベストアンサー

id:taske No.3

taske回答回数64ベストアンサー獲得回数22006/08/20 13:14:02

ポイント40pt

http://www.relief.jp/itnote/archives/000053.php

ツールバーの『罫線』→『表の分割』で分割できます。

id:perule

ありがとうございます。できましたー

2006/08/20 13:22:49

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/08/20 12:49:31

ポイント20pt

その表をコピーして、もうひとつ増やして、いらないところを削除したらいいでしょう。


http://www.konomiti.com/Wordhyo.html

id:perule

そういう方法がありますね。

2006/08/20 13:03:29
id:tomcat_a88 No.2

tomcat_a88回答回数48ベストアンサー獲得回数32006/08/20 13:10:26

ポイント20pt

エクセルで「分割」というと、どうも「ウインドウの分割」が先に浮かんできますが、それではなくて、でしょうか。

表示だけ分割したいなら、「ウインドウ」→「分割」で可能です。

http://hatena.ne.jp/

URLはダミーです。

id:perule

ウインドウではなく表の分割です。

2006/08/20 13:22:17
id:taske No.3

taske回答回数64ベストアンサー獲得回数22006/08/20 13:14:02ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.relief.jp/itnote/archives/000053.php

ツールバーの『罫線』→『表の分割』で分割できます。

id:perule

ありがとうございます。できましたー

2006/08/20 13:22:49

コメントはまだありません