新宿2丁目で、お勧めの「おかまバー(ゲイバー?)」を教えてください。


男女4~5名で初めて行きます。

一口に「おかまバー(ゲイバー?)」と言っても、色々な種類があるらしいので、

・お勧めの理由
・内容
・いくらぐらい必要か

などが知りたいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/20 18:58:15
  • 終了:2006/08/25 11:54:11

ベストアンサー

id:kucci No.2

kucci回答回数135ベストアンサー獲得回数12006/08/20 21:19:03

ポイント30pt

スナツク新幹線

TEL 03-3356-0949

〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目12−16−101

http://tinyurl.com/hj5hp

・ゲイバーとしては安いでしょう。「ママ」はもと日本食堂の社員で、気が乗ると「社内放送」やってくれます。

・女装していません。初めていっても楽しくなれます。

・予算は、一人3000円プラスボトル1万円くらいだったのですが、ここ1年行っていないので、電話で確認してみてください。

id:tetlis

第一候補です。

2006/08/20 22:02:36

その他の回答(3件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/20 21:10:33

ポイント20pt

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1591620

新宿2丁目の「ギャマン」というお店がお勧めです。先代のママはもういないでしょうが、後継が育っているはず?

料金的にも普通のスナックで、焼酎のボトルで5000円程度、ビール600円程度ではないでしょうか…

id:tetlis

・お勧めの理由

・内容

が知りたいです。

ありがとうございます。

2006/08/20 21:25:36
id:kucci No.2

kucci回答回数135ベストアンサー獲得回数12006/08/20 21:19:03ここでベストアンサー

ポイント30pt

スナツク新幹線

TEL 03-3356-0949

〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目12−16−101

http://tinyurl.com/hj5hp

・ゲイバーとしては安いでしょう。「ママ」はもと日本食堂の社員で、気が乗ると「社内放送」やってくれます。

・女装していません。初めていっても楽しくなれます。

・予算は、一人3000円プラスボトル1万円くらいだったのですが、ここ1年行っていないので、電話で確認してみてください。

id:tetlis

第一候補です。

2006/08/20 22:02:36
id:marumi No.3

marumi回答回数2608ベストアンサー獲得回数32006/08/20 21:10:56

ポイント20pt

http://www.hige-girl.com/main.html

きれいどころが多いのでここにしました。料金はURLをご覧下さい。飲み放題でこの値段なら普通なのではないでしょうか。

id:tetlis

良さそうなのですが、歌舞伎町なのがわずかに残念です。

2006/08/20 22:02:53
id:Baku7770 No.4

Baku7770回答回数2832ベストアンサー獲得回数1812006/08/21 10:48:35

ポイント20pt

新宿歌舞伎町「黒鳥の湖」公式サイト【黒鳥が翔くとき】

 ここも歌舞伎町ですが、男女で行かれるとなると黒鳥の湖は外せないでしょう。学生時代後輩先輩を問わず女性を案内して問題にはなりませんでした。

 

 新宿という町は元々4宿(品川、板橋、新宿、千住)の一つで遊郭として栄えた町です。遊郭といえば吉原が有名ですが、値段が高くて遊べない。そこで、ちょっと離れて遠いけど、安く遊べる遊郭として女を買いに行ったようです。新宿は知りませんが、品川では高杉晋作がよく遊んだという話を聞いています。東海道53次とよく聞かれたと思いますが、関西方面に行く人は品川なんかに泊まりません。品川に泊まる人は別の目的があったというのは、学校では絶対に教えない歴史です。

 

 昭和33年売春防止法の施行で一応売春が禁止されると新宿は女を売るのは禁止されたが、男は売っても構わないだろうということで、ご期待通り?の町となったようです。

 

 ここから先は行って調べるお楽しみということで。

オカマ、ゲイ又はホモ、ニューハーフ、ノンケどう違うのか。他にネコとタチという言葉もありますね。

 女性と行くならウリセンには行かないように。ウリセンならメニューに必ず書かれているメニューがあります。

 

 最後にあの世界だけに通じるジョーク。

オカマ「私を買って」

酔客「馬鹿野郎!俺はノンケだ!」

id:tetlis

店名は聞いていたのですが、やっぱり用みたいですね。

残念ながら、ジョーク、よく分かりませんでした。

2006/08/25 11:52:29
  • id:Baku7770
     ポイントありがとうございました。ジョークは店の人に聞いて下さい。話のきっかけとしてネタになるはずです。
     大分昔の話しですが、あべちゃんというその手の店で○○軍団のファンなんだと言ったらキスされて、「○さんのファンなら間接キスしてあげた。この前○さんとキスしたばかりだから。」とやられました。
  • id:dean1221
    先日女友達だけで新宿二丁目のジェットスターと言うゲイバーに行きました。
    週末だったので結構込んでいましたがおかま?従業員さんがいっぱい相手してくれたので楽しかったです。


    http://www.jetstarbar.com/
  • id:neo_atsu
    新宿でしたら2丁目にある誰でも入れる観光ゲイバー

    Bar LIONがおすすめですね。

    見づらいところにありますが、非常に多くのお客さんに贔屓されてるみたいですよ。
    最近では楽しんごの特集で紹介されていますね。

    http://www.dailymotion.com/barlion#video=x11tekx

    スタッフは本当にイケメンぞろいでなかなかエンターテイナーな連中です。しゃべりはオカマですけど

    最近のゲイバーでは女性のお客さんが多いという話を聞いていますが、この店はどんな方でも入れるゆえか、6割が女性のお客さんだという話を聞いています。

    http://bar-lion.com

    朝どころか9時までやっているんで行ってみては?