Flashの背景だけをループさせるには、どういう風に設定すればよいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/08/20 22:51:30
  • 終了:2006/08/21 02:04:05

ベストアンサー

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/20 23:36:50

ポイント80pt

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1467794

こちら参考にどうぞ!

id:black_kenchan

ありがとうございます。

凄く参考になりました。

2006/08/21 02:03:30

その他の回答(1件)

id:some1 No.1

some1回答回数842ベストアンサー獲得回数372006/08/20 23:26:17

ポイント20pt

背景ステージと同じサイズのムービークリップを作成し、

一番下のレイヤーに設置します。

背景ステージはそれで全て覆い隠してしまいます。

ムービークリップはAcrionScriptのstop()などを入れなければ、元々無限にループしますから。

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/20 23:36:50ここでベストアンサー

ポイント80pt

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1467794

こちら参考にどうぞ!

id:black_kenchan

ありがとうございます。

凄く参考になりました。

2006/08/21 02:03:30

コメントはまだありません