たぶん「しりあがり寿」さん作だと思うのですが、


「サイボーグ刑事(デカ)」というかつら、コンタクトレンズ、入れ歯、
ビガーパンツ、シークレットシューズなど(他にもあったかも)で
全身偽装しているキャラクターが出ているマンガのタイトルを教えて
ください。

もし単行本化されている場合はAmazonのURLも教えてください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/20 23:16:59
  • 終了:2006/08/25 00:15:45

ベストアンサー

id:siigimaru No.3

siigimaru回答回数556ベストアンサー獲得回数52006/08/21 08:30:36

ポイント80pt

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4757722168/250-5026200-18...

弥次喜多 in DEEP 廉価版か、

合本 真夜中の弥次さん喜多さん では?

id:yukichan1975

ごめんなさい、この本持ってますがこのキャラはいません。

週刊誌かなにかに連載中だと思います。

2006/08/21 08:34:47

その他の回答(2件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/20 23:46:43

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%97%E3%82%8A%E3%81%82%E3%...

こちら漫画リストが出ています

しかし、質問者様のものはないようです。

他の方ではないでしょうか??

id:yukichan1975

> キャラクターが出ているマンガのタイトルを教えて

> ください。

2006/08/20 23:58:56
id:kurukuru-neko No.2

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/08/21 02:18:27

サイボーグじいちゃんGではないですか。

(CYBORG じいちゃんG)

http://hell-z.hp.infoseek.co.jp/baka/g-chan.htm

id:yukichan1975

ごめんなさい。

サイボーグじいちゃんGは未読ですが、小畑健さんとは画が全然違います。

2006/08/21 06:08:12
id:siigimaru No.3

siigimaru回答回数556ベストアンサー獲得回数52006/08/21 08:30:36ここでベストアンサー

ポイント80pt

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4757722168/250-5026200-18...

弥次喜多 in DEEP 廉価版か、

合本 真夜中の弥次さん喜多さん では?

id:yukichan1975

ごめんなさい、この本持ってますがこのキャラはいません。

週刊誌かなにかに連載中だと思います。

2006/08/21 08:34:47
  • id:yukichan1975
    yukichan1975 2006/08/25 00:17:39
    しりあがり寿さんの公式サイトへ問い合わせを
    したところ、自分の作品ではない、とのことでした。

    失礼しました。