今までIDとPassを求められるサイトでIDとPassが

自動的に保存されていたのですが、保存されなくなってしまいました。

どの設定を変更するとIDとPassの保存が可能になる
のでしょうか。教えてください。

WinXP-IE7の環境です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/21 00:59:15
  • 終了:2006/08/21 01:22:00

ベストアンサー

id:Armalog No.1

Armalog回答回数13ベストアンサー獲得回数12006/08/21 01:04:57

ポイント60pt

メニューの[ツール]>[インターネットオプション]>[コンテンツ]タブ>[個人情報]欄の[オートコンプリート]

この手順で設定画面を開き、自動保存したい項目をチェックボックスで指定します。

id:kanshizm

ありがとうございす。

以前ここで設定変更しました。(・。・;

ありがとうございました。

2006/08/21 01:19:46

その他の回答(1件)

id:Armalog No.1

Armalog回答回数13ベストアンサー獲得回数12006/08/21 01:04:57ここでベストアンサー

ポイント60pt

メニューの[ツール]>[インターネットオプション]>[コンテンツ]タブ>[個人情報]欄の[オートコンプリート]

この手順で設定画面を開き、自動保存したい項目をチェックボックスで指定します。

id:kanshizm

ありがとうございす。

以前ここで設定変更しました。(・。・;

ありがとうございました。

2006/08/21 01:19:46
id:mkonomi No.2

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452006/08/21 01:16:41

ポイント10pt

cookieを有効にしていないのでは?

http://www.tohoho-web.com/wwwcook.htm

id:kanshizm

おそらく、cookieとは関係ないかと思います。

(違ったらごめんなさい)

サイトにもIE7のことは触れられていませんでした。。

2006/08/21 01:21:04

コメントはまだありません