Flashのプラグインのバージョンを確認する方法を教えてください。

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/21 11:16:38
  • 終了:2006/08/21 11:50:38

ベストアンサー

id:quintia No.1

quintia回答回数562ベストアンサー獲得回数712006/08/21 11:23:13

ポイント30pt

http://moneykit.net/visitor/trbl/trbl02_06.html

なんでもいいからFlashを使っているところにいって、右クリック(Macintoshなら[control]を押しながらクリック)で。

確認するだけなら YouTube で充分。

id:odake

有難うございます。

大変参考になりました。

2006/08/21 11:49:46

その他の回答(2件)

id:quintia No.1

quintia回答回数562ベストアンサー獲得回数712006/08/21 11:23:13ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://moneykit.net/visitor/trbl/trbl02_06.html

なんでもいいからFlashを使っているところにいって、右クリック(Macintoshなら[control]を押しながらクリック)で。

確認するだけなら YouTube で充分。

id:odake

有難うございます。

大変参考になりました。

2006/08/21 11:49:46
id:KairuaAruika No.2

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/08/21 11:30:33

ポイント30pt

http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/

このページ内の「バージョンテスト」をクリック

若しくは直リンは↓

http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_...

id:odake

有難うございます。

2006/08/21 11:50:02
id:loger6 No.3

loger6回答回数72ベストアンサー獲得回数52006/08/21 11:31:51

ポイント20pt

http://www.updatelink.net/flash/verck.htm

ここにアクセスすれば確認することが出来ます。

id:odake

有難うございます。

2006/08/21 11:50:03

コメントはまだありません