フランス語のおすすめ参考書(特に入門書)を紹介しているサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/21 13:18:13
  • 終了:2006/08/21 13:46:08

ベストアンサー

id:rentarumoco No.1

rentarumoco回答回数26ベストアンサー獲得回数22006/08/21 13:25:48

id:kuramaekurao

ありがとうこざいます。とても助かります。

2006/08/21 13:45:23

その他の回答(1件)

id:koganemaru No.2

koganemaru回答回数26ベストアンサー獲得回数12006/08/21 13:26:52

ポイント35pt

こちらはいかがでしょうか。

http://www.h6.dion.ne.jp/~omeisha/apprendre_le_francais.htm

id:kuramaekurao

新・リュミエールっていうのがおすすめみたいですね。ありがとうございます。

2006/08/21 13:45:25

コメントはまだありません