東京都内にて、1ヵ月間だけノートPCのレンタルを行ってくれる会社を探しています。条件は以下のとおりです。


・個人に対してレンタル可能(法人のみはNG)
・スペックは、最低CPU2G、メモリ256MB以上でLAN,USBポートが最低1つ必要
・OSはWin2000かWinXP
・ディスクは30GBもあれば十分
・株式会社アルファ24は既に問い合わせ済みなので、別の会社でお願いします。
・東京都内の会社
・価格は1ヵ月2万円以下

 よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/21 17:36:21
  • 終了:2006/08/25 15:40:29

ベストアンサー

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/08/21 17:41:45

ポイント80pt

http://www.superrental.co.jp/



どうでしょう

id:abuku

連絡したところ、個人でも審査を通れば可能とのことでした。一度見積もりを取ってみます。

今回はこのsuperrentalを利用してみることにしました。が、やはり個人ですと審査がかなり厳しいですね・・・。

2006/08/24 10:23:39

その他の回答(3件)

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/08/21 17:41:45ここでベストアンサー

ポイント80pt

http://www.superrental.co.jp/



どうでしょう

id:abuku

連絡したところ、個人でも審査を通れば可能とのことでした。一度見積もりを取ってみます。

今回はこのsuperrentalを利用してみることにしました。が、やはり個人ですと審査がかなり厳しいですね・・・。

2006/08/24 10:23:39
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/21 18:19:50

http://www.rental-page.com/

こちらどうでしょうか

id:abuku

HPを見る限り、官公庁・法人のみの取り扱いで、個人は対象では無いようです。質問に記述した条件を踏まえ、ご確認いただいたうえでの回答でしょうか?

2006/08/21 18:47:26
id:HONMA9691 No.3

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/08/21 18:57:35

http://www.00tdsc.jp/re2.htm

個人様のご利用を受付けしております


「15日間迄 15,540円(税込)

上記金額の他に、往復の宅急便費用が必要です。 」


詳しくは電話で問い合わせみたいです。

id:abuku

すいません、条件を全て良く読んだ上でのご回答をお願いします。1ヶ月で2万円以下を探しています。

2006/08/21 22:57:20
id:hokuraku No.4

hokuraku回答回数530ベストアンサー獲得回数972006/08/21 19:01:15

ポイント10pt

http://www.00tdsc.jp/

東京電話サービスセンターレンタル事業部

「企業、行政機関から個人利用まで「1日からでも受付・1台からでもお届け」します。」だそうです。

(自身でレンタルしたことがないままの情報で申し訳ありません)

id:abuku

上記と同じサイトですね。申し訳ありませんが、条件に合うかどうか不明なサイトについての情報は不要です。不明な場合はご回答をご遠慮下さい。

2006/08/21 22:59:30

コメントはまだありません