はてなの回答者に、すばらしい回答をなさる方がいて、その人と個人的にコンタクトをとりたく思うのですが、どうしたらいいですか?


個人的に、ではなくて、はてな上でのコンタクトでも構いません。
要は彼とコンタクトをとれれば良いのです。

方法を教えてください、よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/21 17:54:39
  • 終了:2006/08/21 21:12:05

ベストアンサー

id:Kumappus No.3

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852006/08/21 18:01:33

ポイント20pt

もちろん、質問で直接ラブコールする手もありましょうが、

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%dd%a5%a4%a5%f3%a5%c8%c1%f7...

ポイント送信でメッセージは送れます。

ただし相手が返事してくれるとは限らないので…。

また、はてなユーザーであればダイアリーは持っているはずなのでそこにコメントする手もありますね。

(自分のところに書いてやりとりするとかも)

id:ykhpno1

なるほどです。ダイアリーって手もあるんですね。

2006/08/21 18:03:08

その他の回答(4件)

id:xxxplumxxx No.1

xxxplumxxx回答回数10ベストアンサー獲得回数02006/08/21 17:57:06

ポイント20pt

人力検索で【ID:××さん限定】って感じで質問あげるとか。

以前、そういう人いましたよ。


個人的になら、ポイント送信すればメッセージつけられるんで、それでコンタクトとるとか。


ただし、両方とも本人から必ず返事がくるかは分からないですよ。

ポイント送信はポイント掛かるから、相手が渋る可能性高いし。

id:ykhpno1

なるほど、ありがとうございます。

2006/08/21 18:01:48
id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/08/21 17:59:19

ポイント20pt

Myはてな→ポイント送信

「ポイントをお持ちの方は、他のユーザーに送信する事ができます。送信先のユーザー名と、送信するポイント数をご指定ください。」



ご利用ください

id:ykhpno1

ありがとうございます。

その他ありませんか?

2006/08/21 18:03:32
id:Kumappus No.3

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852006/08/21 18:01:33ここでベストアンサー

ポイント20pt

もちろん、質問で直接ラブコールする手もありましょうが、

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%dd%a5%a4%a5%f3%a5%c8%c1%f7...

ポイント送信でメッセージは送れます。

ただし相手が返事してくれるとは限らないので…。

また、はてなユーザーであればダイアリーは持っているはずなのでそこにコメントする手もありますね。

(自分のところに書いてやりとりするとかも)

id:ykhpno1

なるほどです。ダイアリーって手もあるんですね。

2006/08/21 18:03:08
id:moruno No.4

moruno回答回数217ベストアンサー獲得回数02006/08/21 18:11:19

ポイント20pt

ykhpnolさんが、はてなダイヤリーでブログを作って

その方が回答した質問が終了したら

「この質問・回答へのコメント」でその旨を伝えて

自分のブログに遊びに来てもらい

そこからコミュニケーションを取ると言うのはどうですか?

(相手の方がはてなダイヤリーをやっていれば一番いいんですけどね…)

その方に悪意があるのでは無いんですよね?

ネット上でも色々な事があるので

個人的なコンタクトを取りたいと言われても

ちょっと引いてしまう人も多いと思いますが…

素敵な友情が生まれますように…

id:ykhpno1

もちろん悪意はありません(笑)

素敵なメッセージ、ありがとうございます。

2006/08/21 18:24:32
id:ksh No.5

ksh回答回数315ベストアンサー獲得回数92006/08/21 19:45:01

ポイント20pt

この質問のタイトルにその方のidを入れておけば回答してもらえたかもしれませんね(w

http://d.hatena.ne.jp/ksh/

id:ykhpno1

ありがとうございます(笑)

見せてもらいました。

2006/08/21 21:10:14

コメントはまだありません