レバレッジリースの仕組みを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/21 20:13:13
  • 終了:2006/08/24 16:02:33

ベストアンサー

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/21 21:52:40

ポイント27pt

http://www.fumotocpa.com/leveraged.htm

http://www.stb-leasing.co.jp/product/prdct03.html

このへんが参考になると思います^^

id:perule

ありがとうございます。

2006/08/22 09:15:20

その他の回答(2件)

id:moaizo No.1

moaizo回答回数266ベストアンサー獲得回数62006/08/21 20:30:18

id:perule

ありがとうございます。

2006/08/22 09:14:29
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/21 21:52:40ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://www.fumotocpa.com/leveraged.htm

http://www.stb-leasing.co.jp/product/prdct03.html

このへんが参考になると思います^^

id:perule

ありがとうございます。

2006/08/22 09:15:20
id:sami624 No.3

sami624回答回数5245ベストアンサー獲得回数432006/08/22 06:59:02

ポイント26pt

http://www1.bbweb-arena.com/northern/simple_b_004.htm

こちらは図解があって分かりやすいのではないでしょうか。

id:perule

ありがとうございます。

2006/08/22 09:15:48

コメントはまだありません