【男性のみに質問】女性から、何をされた/何を言われたときに「俺に気があるんだな」「俺のこと好きなのかな」と思いますか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 100 ptで終了
  • 登録:2006/08/21 21:43:50
  • 終了:2006/08/23 09:44:05

回答(41件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
ハートに火をつけて ネオ筑摩屋松坊堂2006/08/22 00:02:19ポイント2pt

「二人っきりになった時に個人情報を根掘り葉掘り訊いてくる.彼女居るの? とか,どんなのが好み? とか」→実際思い出してみると違うな・・・・・・

「飲みや外出に誘われる.」→でもなんか違う・・・・・・

・・・・・・うん,やっぱ,何がわたしの「妄想スイッチ」をONにするのかはちょっと分からないですね.たぶん日常の何気ない仕草なんでしょうね.

否,向こうが何かしてくる前にわたしはその人を好きになっているから,「コイツオレに惚れてんなあ」なんて期待(妄想)を抱くのではと.

Dr. Lecter: No, he covets. That's his nature. And how do we begin to covet, Clarice? Do we seek out things to covet? Make an effort to answer.

Clarice: No. We just...

Dr. Lecter: No. Precisely. We begin by coveting what we see every day. Don't you feel eyes moving over your body, Clarice? And don't your eyes move over the things you want?

(映画「羊たちの沈黙」)

きづかなかったですが、 mmmx2006/08/22 00:17:23

>向こうが何かしてくる前にわたしはその人を好きになっているから「コイツオレに惚れてんなあ」なんて期待(妄想)を抱くのでは // すばらしい。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません