曲名を教えて下さい。


今もかかっているか分からないのですが、朝のテレビの占いでかかっている曲です。

女性ボーカル
曲の最初はタラリ ラリ ラリ ラ~と始まります。

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/21 23:15:32
  • 終了:2006/08/21 23:29:37

ベストアンサー

id:rabbit23 No.1

rabbit23回答回数812ベストアンサー獲得回数172006/08/21 23:22:42

ポイント60pt

http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=R0166210

ユーリズミックスの『ゼア・マスト・ビー・アン・エンジェル』ではないでしょうか?こちらで試聴できます。

リプトンのCMでも使われていましたね。

id:junta

回答ありがとうございます。

ビンゴです。おかげさまですっきり寝れます。

ありがとうございました。

2006/08/21 23:29:15

その他の回答(1件)

id:rabbit23 No.1

rabbit23回答回数812ベストアンサー獲得回数172006/08/21 23:22:42ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=R0166210

ユーリズミックスの『ゼア・マスト・ビー・アン・エンジェル』ではないでしょうか?こちらで試聴できます。

リプトンのCMでも使われていましたね。

id:junta

回答ありがとうございます。

ビンゴです。おかげさまですっきり寝れます。

ありがとうございました。

2006/08/21 23:29:15
id:tamagonokimi No.2

tamagonokimi回答回数148ベストアンサー獲得回数02006/08/21 23:25:21

ポイント10pt

http://www.ne.jp/asahi/post/pet/yajitsu/music.html

ホイットニーヒューストン の「I Will Always Love You」 という曲です。

やじうまワイド通信にのってますよ。

コメントはまだありません