東急ハンズ(札幌店)に、ワンコイン貯金箱(五百円玉貯金箱)はありますか?

あるなら、今日買いに行く。
まぁ無くても、バクチする、カもしれない(運転)が。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/08/22 04:21:54
  • 終了:2006/08/22 05:11:10

ベストアンサー

id:laughmaker2006 No.2

laughmaker2006回答回数89ベストアンサー獲得回数12006/08/22 04:46:13

ポイント50pt

ありますよー!

この前見ました!

買いに行ってOKです。

id:takahiro_kihara

O.K. So let's go !

よかったら、お茶しません?

2006/08/22 04:52:57

その他の回答(1件)

id:age39Tomcating No.1

age39Tomcating回答回数205ベストアンサー獲得回数42006/08/22 04:30:19

ポイント20pt

この写真を見るとありそうですが・・・

http://www.tokyu-hands.co.jp/news0509-3.htm

東急ハンズのネット店はこちらです。

貯金箱も各種ありますが・・

http://www.hands-net.jp/shop/goods/search.aspx?PageSizeSearc...

id:takahiro_kihara

あるなら行こう。

オラ、オンラインショッピングには懐疑的なの。

ヴァーチャルはいけないんだよ。

2006/08/22 04:51:23
id:laughmaker2006 No.2

laughmaker2006回答回数89ベストアンサー獲得回数12006/08/22 04:46:13ここでベストアンサー

ポイント50pt

ありますよー!

この前見ました!

買いに行ってOKです。

id:takahiro_kihara

O.K. So let's go !

よかったら、お茶しません?

2006/08/22 04:52:57
  • id:tomotaka0310
    http://q.hatena.ne.jp/1156103695
    ダイソーになかったの?
  • id:ootatmt
    > ヴァーチャルはいけないんだよ。

    じゃあ街に出て探そうよ。
    どこにでもあるよ。
  • id:takahiro_kihara
    でも、今日は、なんちゃって台風が来ているようなので、お出かけ禁止です。(少なくとも午前中は。)お昼の気象情報(天気予報ではない)見て考える。
  • id:ootatmt
    考える前に行動。
    「はてな」なんかやってないで、外に出ようよ。
    雨なんてどうってことない。傘があるでしょ?
  • id:takahiro_kihara
    結局この話は、行くのを忘れちゃいました…
    ♪いつまで経っても、ダメな私ね~
    しかも、♪明日私は旅に出ます~
    19:27の、北斗星4号で~
    よってこの話は、先回し。