福島県に旅行に行こうと考えているのですが、何かお勧めの宿や、絶景ポイント、娯楽施設など知っていたら教えて下さい。


今回、初めて行くので、そのサイト(宿や娯楽施設)を見ただけで行きたくなるような場所がいいです。宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/22 14:16:56
  • 終了:2006/08/23 12:23:48

ベストアンサー

id:junono No.2

junono回答回数695ベストアンサー獲得回数282006/08/22 15:02:58

ポイント37pt

スパリゾートハワイアンズ(URLはそこにある日本最大級の大露天風呂のです)

http://www.hawaiians.co.jp/g_asobu/g_asobu_04.html

あぶくま洞

http://www.city.tamura.lg.jp/ta_abukuma/ta_abukuma01.jsp

アクアマリンふくしま

http://www.marine.fks.ed.jp/

上の3箇所は比較的そばにある方だと思いますので、日程にもよりますが、全て楽しむことも出来るかと思います。

その他の回答(5件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/08/22 14:26:41

ポイント19pt

http://www.jalan.net/kanko/SPT_151808.html

五色沼,エメラルドグリーンが綺麗!でしたよ,お勧めです。

id:junono No.2

junono回答回数695ベストアンサー獲得回数282006/08/22 15:02:58ここでベストアンサー

ポイント37pt

スパリゾートハワイアンズ(URLはそこにある日本最大級の大露天風呂のです)

http://www.hawaiians.co.jp/g_asobu/g_asobu_04.html

あぶくま洞

http://www.city.tamura.lg.jp/ta_abukuma/ta_abukuma01.jsp

アクアマリンふくしま

http://www.marine.fks.ed.jp/

上の3箇所は比較的そばにある方だと思いますので、日程にもよりますが、全て楽しむことも出来るかと思います。

id:ambrosia No.3

ambrosia回答回数161ベストアンサー獲得回数12006/08/22 19:12:29

ポイント18pt

http://www.adime.net/ubkhtl/

http://www.adime.net/ubkhtl/hot1/sisetu.html

会津の裏磐梯はお薦めスポットです。

こちらのホテル1Fのティーラウンジからの磐梯山は、

大きなガラス窓が額縁になって絵はがきのような美しさですよ。

宿泊しなくても、ここで一息コーヒーブレイクしては。

近くにある五色沼の駐車場すぐのところ(毘沙門沼の入り口付近)で売っているソフトクリームも

おいしいので有名ですね。←ホントにおいしかったです!

id:chapuchapu2525 No.4

chapuchapu2525回答回数1334ベストアンサー獲得回数92006/08/22 19:54:28

ポイント18pt

http://www.iwakiyumoto.or.jp/

福島県のいわき湯元温泉はお勧めです。以前私も行ったことがありますが、とてものんびりできて癒されますよ^^

id:aiaina No.5

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/22 17:32:02

ポイント18pt

土湯温泉の『辰巳屋山荘里の湯』です。

この前も、テレビ東京のいい旅夢気分でピーターさんたちが泊まってました。何が魅力かというと露天風呂です。

木立の中にあるんです!HPを見てもらうのが一番だと思います。

http://www.hotel-tatsumiya.com/satonoyu/contents.html

あとは、高湯温泉の『玉子湯』です。お湯が白く濁っていて露天風呂も3つぐらいあったと思います。

http://www.naf.co.jp/tamagoyu

id:aiaina No.6

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/22 17:33:20

http://www.yumeguri.co.jp/index.html

こちらもおすすめです

お食事所が個室のようになっていたり、内装も改装されたばかりということでとても綺麗です。

貸しきり風呂もありますよ。

ラウンジから川と緑が見えました

もちろん、ご飯も美味しいです。決まったメニューの他にバイキングが自由に使えました。

どうぞ参考になさってください。

コメントはまだありません