[ネットショップ運営者の方へ質問] ネットショップを開こうと思った時に、もっとも苦労したこと、悩んだこと、困ったことについて教えてください。 1

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/22 17:11:54
  • 終了:2006/08/23 09:09:23

回答(6件)

id:komap2 No.1

komap2回答回数362ベストアンサー獲得回数122006/08/22 18:43:29

ポイント31pt

HPのデザインです。

ネットショップにおいては顧客の信用を得るための第一歩だと思っています。

業者に頼むと少なくとも数十万円するので自分でやりましたが、かなりの時間を費やしました。


http://www.pincell.com/ec/

id:takah

ありがとうございます

2006/08/22 19:28:52
id:chapuchapu2525 No.2

chapuchapu2525回答回数1334ベストアンサー獲得回数92006/08/22 19:47:19

ポイント31pt

http://q.hatena.ne.jp/1156234311

一番苦労したところはやはり集客ですね。

id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/22 20:34:27

神経質なお客様とのトラブル。

ディスプレイでみたときと色が違う。

細かいチェックの激しいお客様がいます。

そういったところが一番大変な部分ではないでしょうか

http://q.hatena.ne.jp/1156234311

id:takah

それは「ネットショップを開こうと思った時」のことではないですよね。

2006/08/23 01:01:20
id:kurupira No.4

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102006/08/22 22:29:33

ポイント29pt

http://plaza.rakuten.co.jp/toriyama/ダミー

集客は今も苦労してますが、ショッピングカートのCGIをページに組み込むのも苦労しました。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 ttta 8 6 0 2006-08-22 17:19:56
2 chopp 33 26 0 2006-08-23 02:48:14

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません