調理師学校のカリキュラムを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/22 19:52:53
  • 終了:2006/08/23 04:40:37

ベストアンサー

id:koganemaru No.1

koganemaru回答回数26ベストアンサー獲得回数12006/08/22 20:03:48

ポイント27pt

香川栄養専門学校

http://www.kagawa-eiyo.ac.jp/chourishi/

新宿調理師専門学校

http://www.shincho.ac.jp/curriculum.html

池袋調理師専門学校

http://www.ikechou.com/curriculum.html

東京多摩調理製菓専門学校

http://www.tamacho.ac.jp/time1.htm

町田調理師専門学校

http://www.enomoto.ac.jp/koutou/cyouri/school/curri.html

id:perule

ありがとうございます。

調理を教えなければならないことが多くて。。。

大変参考になります。

2006/08/22 21:28:09

その他の回答(2件)

id:koganemaru No.1

koganemaru回答回数26ベストアンサー獲得回数12006/08/22 20:03:48ここでベストアンサー

ポイント27pt

香川栄養専門学校

http://www.kagawa-eiyo.ac.jp/chourishi/

新宿調理師専門学校

http://www.shincho.ac.jp/curriculum.html

池袋調理師専門学校

http://www.ikechou.com/curriculum.html

東京多摩調理製菓専門学校

http://www.tamacho.ac.jp/time1.htm

町田調理師専門学校

http://www.enomoto.ac.jp/koutou/cyouri/school/curri.html

id:perule

ありがとうございます。

調理を教えなければならないことが多くて。。。

大変参考になります。

2006/08/22 21:28:09
id:choko777 No.2

choko777回答回数115ベストアンサー獲得回数12006/08/22 20:07:16

ポイント27pt

http://www.tsuji.ac.jp/tsuji_school/chori/curriculum.html

辻調を参考にしてはどうでしょうか?^^

id:perule

ありがとうございます。

2006/08/22 21:28:44
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/22 21:45:18

ポイント26pt

http://www.goto.ac.jp/chouri/gakka/01.html

武蔵野調理師です

id:perule

ありがとうございます。

2006/08/22 21:47:25

コメントはまだありません